∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

クレア 

|ω・`) クレア、先月カットせずで・・・・ピノキオさんに連絡したら、

「忙しいの~  短くなっても大丈夫だから、カットしてみて~ 」

 

夏場は暑いため。ドックショーが無いため、失敗しても大丈夫なのだ (ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ ♪

 

てことで、カットしてみました (;ΦωΦ)

 



ブレスレット、(手首足首のポンポン)ばっさりカットしました!!

毛が柔らかく、下に落ちるので、ピノキオさんが丸くカットしなおしても、

下に落ちて形がかわるので、しっかりした、毛が生えるようにカットしました。

 


(´゚ω゚).:゚*ブッ  女の子なのに、カエルのように足開いて~もう~ (・´ε`・)むぅ~

(@ ̄□ ̄@;)!!   

                 il||li _| ̄|○ il||l

ロゼット(腰のポンポン)・・・左右形がぜんぜん違う・・・・ il||li(´・ω・il)il||li・・・・

角、残ってたしなぁ~  カットの腕前が下の下の下~ぇ だからね~

ましたや、コンチ、すぐには、カット無理だよね~ ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 


クータンのお腹・・・ |ョ・ェ・`) できたのかな????

エースの子できたのかな? ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

お盆過ぎに、レントゲンとって、何匹デきているか、確認予定です ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

お産の事もあって、ブレスレット短くしたってのもあります。

テールの毛もばっさりカットしました (;ΦωΦ)

 

子が1匹だと大きくなる可能性が、あるので、お産が大変になるかも・・・

2匹は、できていてほしいなぁ~ |ω・`)

 

  

 


(´-ω-`;)ゞポリポリ  ボスになれるのかな・・・・

∪・ω・∪ は、なぜ、寝る時こう ↑ 首を曲げて寝るのかなぁ~

苦しくないのかなぁ~ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

 

 

 

 

2008/08/03 10:59 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
ちょっとおっぱいが大きくなってるわよね~
2世が入ってるのかしら親子で飼うのも楽しみでしょうね良いなぁ~うちはオカマさんだから^^
エースくんパパのなったら貫禄が出てボス!?
[ 2008/08/05 00:04 ] [ 編集 ]
エコーで確認してないから・・・
でも、あのお腹を見ると2世がいるような ニヤ(・∀・)ニヤ


[ 2008/08/06 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック