∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

レディ編 

(●´・ω・)a …   

このところ、レディが、カリカリご飯、キャットフードを食べにくいみたいで・・・

歯を見てみました、歯ありました・・・ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

奥歯は?と見てみようとしたけど、抵抗されたので、指をつ込みました・・・

Σ(゚д゚ )! イデ!! 噛まれたみたいでシ・・・歯あるみたいです・・・

 

ちょうど、カリカリが、無くなったので、

缶詰に変えました・・・・・

が・・・・

 

                                    (°m°;) アレマッ!

 


よだれをたらしてるのに気が付きました   o(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)o

拭いて、口の中を見てみました・・・

歯茎が、赤くなってました・・・ il||li _| ̄|○ il||l

歯は、まだ、あります・・・歯抜けちゃうのかな?

 

今月の、21日 で、14歳になった、レディ・・・・  人間でいうと・・・70歳くらいかな?

歳ですね~ (´Д`) ハゥー

 

 


食欲はありありなので、ホットはしてます (*´∀`*) ほ~

よだれ・・・止まらないようなら、病院連れていかないとな・・・(;ΦωΦ)

抗生物質?の薬が出るくらいかな?

                             (*-゛-) う゛~ん  

 

 

 

2008/07/30 19:46 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
お大事に。
[ 2008/07/30 23:09 ] [ 編集 ]
(*- -)(*_ _)ペコリ  
病院いってきました・・・
[ 2008/07/31 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック