∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

どうなのかな? 

エースクレアの関係・・・どうなのかな?

クレアは、エースのお嫁さんに迎えたんだけど・・・・

 



あれ?もう、お相撲は終わりですか?綺麗に撮れなかったなぁ~il||li _| ̄|○ il||l

 


今度は、噛み付き攻撃ですか?

エースの耳の毛少ないんだから、クレア減らさないでね (p・Д・;)アセアセ

 

(; ̄Д ̄)ふぅ~  興奮が収まると・・・・

 


気が済んだのか・・・

お休みタイムにはいりま~す  

              (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

どっちが、ボスなのか、分かりませ~ん!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

エースも、ガツンクレアをひっくり返して欲しいものだ・・・・・

見てみたいものだ・・・・  |///|・ω|///| じー

 

 

 

 

 

                          最後まで読んでくれてありがとう

 

 

 

2008/05/10 23:48 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
(*・v・*)∵∵は、始めまして・・・!!w
ほのぼのエピソードいいですね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

どこの世界も女が強いということかな?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
エースくんp(´∇`)q ファイトォ~♪


[ 2008/05/12 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック