∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

(T□T) わ~ん!! 

ベットの、頭元に飾ってる、ぬいぐるみを・・・・

クレアに食べられかけました ゚゚(つД≦。)°゚。

 


おもちゃじゃな~い!! 

(「 ゚Д゚)「 がおー ∪>ω<∪プルプル

これまで、何回も、怒っても、言い聞かせても、

σ(・´ω・`*) が、部屋に居ない時にベットから、持ってきては遊んでたクレア・・・

とうとう、クマさんのおめめが・・・口が・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

後で、直そう・・・・

て、思いながら、

 

数日後・・・・・

 

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

今度は、うさちゃんが・・・  ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

(「 ゚Д゚)「 がおー       ε”ε”ε”ε”(∪ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ 【 サークル 】

【 サークル  ((((∪´・ω・`∪)))ガクガクブルブル】

こらぁ~!!(`Д´) ムキー! これは、おもちゃじゃないって、いったでしょ!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

え? 何で、クレアが犯人なのかって?

ちゃっかり、自分のベットに運んでました ニヤ(・∀・)ニヤ

それに、σ(・´ω・`*) が部屋に戻ると・・・

クレアが、低姿勢の尻尾下げ ・・・・

この、姿勢は、 (´・д・`)a に何か、怒られる事をした

てことなのだ・・・ ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おかーしゃんは知っている・・・ (。-∀-)ニヒ♪

 

ただいま、くまちゃ、うさちゃ、手術中・・・

 


ただいま、くまちゃ、うさちゃ、手術中・・・・

ヌイヌイ φ(。_。) ヌイヌイ

∪・ω・∪ あぅ~ぅ

だめ!!

∪・ω・∪ あひゃ~ぁ ぅう~うぅ~

おもちゃじゃないの!!

ハァ…(|||´Д`)=3  でけたぁ~

 


ぶちゃいくながらも・・・手術成功 ( *´艸`)クスッ♪

 

 


元の場所に、戻しました・・・・

チェックのクマさん2匹・・・・何回もクレアに誘拐されましたが、無事でした(;ΦωΦ)

おもちゃじゃない!!て、何回も言い聞かせてもわかってくれません・・・・(つд`)シクシク…

エースにも、、お話?したら・・・

エースは、おかーしゃんのて、わかっているみたいで、口を出しません。

エーチュ は偉い  (親バカww)

おバカ クレア~ァ!! まだ、遊びたい盛りの1歳 キャンUo・∇・oUキャン

どうしようもないのかなぁ~?

訓練、してないからかなぁ~・・・・  il||li _| ̄|○ il||l

 

ここ数日は、くまちゃ、うさちゃ、無事で居ます・・・

また、いつ、食べられるやら心配ですが・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

くーちゃ も~ぉ 止めてね~ お、お願いだから・・・・  

 

 

 

 

                             最後まで読んでくれてありがとう

 

 

 

2008/05/09 18:24 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
さっすがクレアちゃん(^-^;)!
でも、ぱいんも負けじとやってたよ~(^-^)。友達からもらった可愛いプードルのぬいぐるみを何度言っても離さなくて、最後にはお鼻がビヨ~ンって~(> <)。
やはり父が同じだけあって、このやんちゃぶりは遺伝な気がするよ(^0^)☆
[ 2008/05/10 12:24 ] [ 編集 ]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

無事手術成功才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
[ 2008/05/10 18:48 ] [ 編集 ]
手術成功!! ☆。(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡ww
ぱいんずさん、今度、パイン君の エヘヘUo・∇・oU エヘヘ 写真撮らせてねヾ(*^▽^*)〃
あの笑顔は、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ~
皆ににてもらいたいじょ・・・ (*´ω`*)ポエ
[ 2008/05/10 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック