∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

シャンプざんまい 

(´-ω-`;)ゞポリポリ

1ヶ月ほど、∪・ω・∪ ず シャンプーしてないので

シャンプーに取り掛かりました・・・・

 

 1番 エース君

シャンプー後
モコモコです (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
時に、足抜きしてないのに、エースが自分で、
ペロペロガジガジして毛が短くなってます・・・
今度のカットの時、足抜き決定かな?

 
2番手 クレアさん 
 
ペーパーを取ると・・・
ボサボッサ・・・
(つд;*)ニャン…
シャンプー後
毛が、ゴワゴワで、トリートメントにした方がよかったかな?
市販のエッセンスをプシュプシュしまっくりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

頭の毛にプシュプシュしたら、
(* >ω<)クション! してました。
クレアさんは
好きな匂いと嫌いなにおいがあるみたいです  
 
(´・д・`)a パパとチュするとタバコお酒臭いと
スリスリ、床に顔をすりつけます です
すきなのか、やみつき?というやつなのか・・・
(*-゛-) う゛~ん
 
エース 「 おわった? 」
クレアはね・・・・(;^_^ A フキフキ
 
3番て
桜花さん
苦労しました・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
テール、脇、足、首周りともつれまくり・・・・・
 
バンダナしてお出かけしたから、
摩擦で、思いっきり首周りもつれてました・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
 
シャンプー後

最近、イヤーの毛を食べるようになった
桜花さん・・・でも、まだ微妙だから、くくろうにくくれない・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・
 
4番て
クリーム君

(´゚ω゚).:゚*ブッ
Σ(#´д`)・;'・ヵハッ
ぬいぐるみ、置物状態・・・
こんな、かわええ子が残るなんて・・・

               

 



カットしてないので、モコモコ状態です・・・
コロコロ状態・・・( ´艸`)ムププ 
 
エース&クレアの男の子は
どのくらいまで成長するのやら・・・
 
 
 

 

 

 


2009/06/04 23:16 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック