∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

エースは長髪 

エースの後頭部の毛は約3年ほど、伸ばしています (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

プードルの毛は、伸び続ける犬種なので、どこまで伸びるのかなぁ~ と、伸ばしてきました。

切ろうかと、思いつつ・・・エーストレードマークになってしまって、

きろうに切れなくなってしまった。(;ΦωΦ)

 


長さを測ってみたら・・・約30センチほどありました・・・

Σ(・ω・ノ)ノ そんなに長かったのね・・・・

じつは、エースの毛は、ゴムでくくってると、ゴムのところに

ホコリやら、小さいゴミがたまるし・・・

クレアとの乱闘の時に、クレアに食べられないように、専用のペーパーで包んでいるのだ!!

 


ゴムを切ってブラシング・・・     (↑見えやすいように敷物おいてみましたw)

その後に、専用ペーパで、くるくると包んで巻いて、ゴムで止める!!

 

 

終了・・・ (・∀・)ニパ

お出かけの時は、長くくくって、おしゃれ?してから、お出かけ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

ペーパに包んでも、やっぱり、ホコリ、ゴミは、たまるので、お手入れはしないと

駄目なんだけどね(; ̄Д ̄)ハァ=3

これを放置すると大変なことに |ョω<`)))プルプル

 


ふ~う   て、エース君 くーちゃ の方がお手入れ大変なのよ~

(@ ̄□ ̄@;)!!  ・・・・・・・・

il||li _| ̄|○ il||l   くーちゃ も、ブラシングしなくては・・・・

 

 


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん   おかーしゃんの方がいやだよ~

                                 * ・・ ・・(o_ _)o  コケ

 

 

 

 

                              最後まで読んでくれたありがとう   

 

      

2008/05/04 19:47 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック