∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

歯磨きは自分で・・・ 

 

∪・ω・∪ の歯を、ガーゼや専用の歯ブラシで磨いてあげましょう。

など・・・ 本に書いてありますけど・・・

エメラルドは、挫折しました・・・・  il||li _| ̄|○ il||l 面倒です・・・

そこで、硬いおもちゃ、歯磨き?おもちゃを使うことにしました。

 


 

うちでは、こんなのを使ってます (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 


歯磨きおもちゃ ガジガジ あげるよ~ちょっと待ってね~ 

∪・ω☆∪キラ~ン∪☆ω・∪

 
                                
あげるからちょっと待ってよ~ぉ 今封開けてるから待ちなされ~ぇ!!                                    
 
 


はい、どうぞ!! 

 



                                                                          
 




これで、歯石は取れるし、噛む力もつくし、ストレス解消にもなるし ニヤ(・∀・)ニヤ

なぜか、くーちゃは エースが噛んでる ボーン がいいらしいく・・・・

ちょうだい、ちょうだい!!!! ワンワンUo・∇・oUワンワン

吼える子なんですよ~ (;ΦωΦ) 人のものがいい、てのは、ワンコも同じようで( *´艸`)クスッ♪

ボーン を噛むのに飽きたら、歯磨き終了・・・  ボーン 回収しますぅ。

Σ(゚д゚ ∪)! ガジガジが・・・・   また、ご飯後にあげるから (*^_^*)

 

今回、ケーキを買いに行った時に買ってきた新品の ボーン ですが使い続けると・・・

 


こんなに、短くなちゃいます (; ̄Д ̄)すご!!
短くなった ボーン お疲れ~ (≧▽≦)ノ~~ 
今日、新品に換えたボーンも、時期に短くなちゃうのね・・・・
 
見えてる茶色いのは、ジャーキーフレーバー なるもので、ガジガジをそそるみたいです。
ペロ2 なめてたり、してるので、おいしいみたいですよ・・・ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
完全に、綺麗な歯になるわけではないですけど、歯石は少ないほうだと思います。
 
皆さんは、∪・ω・∪の歯磨きは、どうしてますか? 

 

 

                           

 

                               最後まで読んでくれてありがとう

2008/05/03 20:56 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
σ(゚∀゚ も挫折しましたw 同じようにガムをあげてたよ
しかしクレアちゃんはすごい顔になってるw
[ 2008/05/04 18:33 ] [ 編集 ]
((●≧艸≦)プププッ  くーちゃ、エースみたいに上手にもてないから、
ボーン 持っといて、て、(´・д・`)a のところに持ってくるんだよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
でも、いいのが撮れた (。`・д・)=b♪
[ 2008/05/04 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック