∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

はじめまして 

  このブログの、オーナー? の  エメラルド  です。 

    ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

 

  トイ・プードル 2匹   猫1匹  熱帯魚など  緑亀  を飼っています。

 

本格的なブログ・・・初です・・・

これから、少しずつ、ブログなるのものになれて、愛犬の写真など、掲載にチャレンジ

していきたいと思っています。

 

コメント(書き込み)してもらえるように、お気に入り登録?してもらえるように

楽しい、面白い、ブログにしていきたいと思います。

 

少しでも、興味を持って、読んで、見てもらえると嬉しいです。

誤字、脱字ありありのブログになると思いますが、暖かく見守ってください。

 

 

 

 

 

                                         ☆m( _ _ )m☆

 

 

 

2008/05/01 02:13 白黒日記 | TB(0) | CM(5)
blog開設おめでとうございます。
私も、先週始めたばかりの超初心者ですがよろしくお願いします
ワンコぜひみたいでーす。私のところにも訪問してください。
タロウ(柴犬)がおまちしてます。wwww
[ 2008/05/01 13:30 ] [ 編集 ]
こんばんわw  ハンゲから来たじょ^^  ソレノイダーですww
ブログがんばれよーー
[ 2008/05/01 23:09 ] [ 編集 ]
σ(・ω・`o)も昔クルルやってたけど、載せるものないのとブログ作る時間なくて
やめた/(。△。*)逆ニパッ
しかし、亀さんもかってたんだね((´∀`*))ヶラヶラ
ワンコエピソードいっぱいあるだろうから、がんばってねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2008/05/02 00:39 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/こんばんわ  ペットいっぱい飼ってるのね
私のほうは更新してないけど頑張って、また来ます^^
[ 2008/05/03 01:14 ] [ 編集 ]
・・(o_ _)o ペコ
コメントありがとうございます。
頑張るぞ!!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
[ 2008/05/03 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック