∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見合い (*´ェ`*)ポエ 

 

12月 8日 KUUさんから ラブちゃんがヒートになったみたい~

と、連絡があり、お相手の、ピノキオさんに連絡、

ピノキオさんのお仕事のお休みの 16日 お見合いすることに・・・

 

お相手の ピノ君とは。。。

ピノキオさんと ピノファミリー とエースファミリーと

dog cafe kuu に遊びに行った時に 

kuuさんが ピノ君をおきにいりに (((( *ノノ) キャー

kuu 「 今度、ラブちゃんがヒートになったら交配お願いしますぅ ]

ピノキオ 「 うちの子でよかったら、こちらこそ~ 」

てことで・・・ エメが ナコード ?役で 

kuuさんから連絡が来たのでございます。 

 

そして  12月 16日・・・

cafe kuu  で

kuu 

ピノキオさんとお昼ご飯を食べ

済ませた後、kuuさんとラブちゃんが、席にやってきた

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

kuu  「 ラブちゃんしっぽふってるぅ 」

ピノキオ 「 匂いかいでますね 」

kuu  「 どうしたらいいですかね? 」

エメ  「 ココじゃなく 事務所で二人っきりの方がいいと思いますよ 」

 kuuさん らぶちゃん ピノキオさん ピノ君は 事務所へ

(o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ

さぁ~ おぬらわ、遊ぶぞぁ!!

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

メインドックランは、芝メンテの為 お休み 

来年にリニューアルオープンするらしい・・・

そのため、中庭もドックランに開放中

 エースもクレアも桜花も久しぶりのドックランでおおはしゃぎ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

お水を店内に忘れてたので店内で水分補給した後

また、ランを走り回り・・・ 白プーのココちゃんのボールを

横取りした ファミリー il||li _| ̄|○ il||l  

ココママすみません・・・

 

お外は、寒い・・・ 雨もぱらついてきたので店内に避難

 

||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю タダイマァ♪

Σ(・□・ ) で、ピノキオさんどうでした?

(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

ラブちゃんもピノ君好きみたいで、遊ぼう!てところから

進んで、ピノ君も遊んでいるうちに・・・

交配に・・・成功したらしい・・・

よかったよ~ o(*^▽^*)o~♪

 

その後は コーヒータイム (*´∀`)つt日 

厚切りトーストにアイスが乗ったデザートもいただきました

えーす 

走り回ったエースくつろいでます

おうか 

桜花さん・・・ 放浪中・・・ ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

くれあ 

クレアさんはデザートを狙ってるのか・・・眠たいのか・・・

エメの腕をまくらに・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ

ぴの 

ピノ君 おつかれ~

ぴの 

奥さんいながら、奥さんより1つ若い彼女できたピノ君

ふぁみ 

ファミリー 

観葉植物もクリスマスバージョン ☆彡.。.:*・

ファミリー 

kuuさんがわざわざ、お花を前においてくださいました。

ファミリー 

ホワイトクリスマスツリーの前で撮影

ぴの 

ピノ君も (*´ェ`*)ポエ

撮影の後はごほうびのオヤツをいただきました

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

プー 

kuuさんにむらがる ぷーちゃんず

((●≧艸≦)プププッ

イタグレ 

バジルちゃん     ミントちゃん

お名前間違ってないといいんですが・・・

寒さが苦手なので、可愛いニットのつなぎをきていました。

よくおにあいです (*´∀`*)

ぴの 

ピノ君

ラブちゃん

らぶ

ツーショット 

フラッシュをたくとおめめが・・・(☆_☆) キラーッ

ツー  

おりこうさんですね~

いい報告が届きますように

( ̄人 ̄)パンパン

 

 

pu- 

 

 

2009/12/17 23:59 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
1ヶ月後が楽しみね♪
待ち遠しいだろうね~
[ 2009/12/18 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


