∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

クレアさん 

 

1月  22日

クレアさんの お誕生日なのです~ぅ

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

クレア 

クレア 

待ちきれない様子です・・・ (。-∀-) ニヒ♪

エース 桜花を遠ざけるのに大変でした(;ΦωΦ)

クレア 

クレアさん 3歳  オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

∪・ω・∪  それよりはやく食べたいでチュぅ

ハゥイ(゚ω゚`)ノ   やろうども、食うぞ!! 

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

ケーキは3∪・ω・∪  で分けて食べました (*´∀`*)

くれあ 

∪・ω・∪ もないでちゅか?まだたれるでちゅ?

Σ(ノ∀`*)ペチ  食べすぎはお腹に悪いですから・・・

おもちゃ 

うさぎ饅頭 おもちゃ プレゼントです (*´∀`*)

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

が il||li _| ̄|○ il||l  あっという間に・・・

おうか

桜花さんが・・・ 

∪・ω・∪ あたらしいおもちゃでし~

(*´Д`)=3ハァ・・・

ロック 

それを狙う エース・・・

この後、お饅頭うさちゃんはエースに食べ(破壊)られました・・・

(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ 

エースにかかれば・・・あっという間のおもちゃ・・・

クレアさんに買ってきたのに~ ρ(。。)イジイジ

 

 

 

pu-doru 

 

クレアさん ヒート中・・・

クレアさん3回連続なので、体を休める為

今回は交配しませ~ン 

エースとかからないように

時期が来れば、隔離しなければ・・・ (;ΦωΦ)

 

 

 

 

2010/01/22 23:04 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
クレアさん、お誕生日おめでとう♪
そっかぁ、やっと3歳かぁ…
まろんさん来月4歳ですがな(^^;
[ 2010/01/23 00:17 ] [ 編集 ]
クレアちゃんおめでとうi-237i-185
ケーキ美味しそうi-189
おもちゃは・・・残念ながらエースくんの餌食になっちゃったんですねi-229

うちのクルタも今年の6月で3歳です^^
[ 2010/01/23 21:14 ] [ 編集 ]
や~遅かったけど!
おめでとぉ~v-254
まだ3歳なのか~わっか!
[ 2010/01/27 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック