∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

親子(クレア&桜花) 

 

最近クレア、桜花がおんぶに抱っこで、困ったもんです・・・

それは、ソファーにもたれて、エメがオコタに入ってくつろいでると・・・

桜花さんが膝の上に・・・

するとクレアさんが 「あたちも」 とやってくる・・・

らくがき 

反対の時もあるもので・・・・・

桜花さんの場合は、登山家娘ですから、ソファーからエメに乗ってくるもんですから

前が、TVが見えないです・・・ (;ΦωΦ)

らくがき  

  膝の上と言うより腕の中ですかな・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

前が見えないので・・・

手は、クレアさんでふさがってるので・・・

桜花さんのふとももにかぶりついて、抗議します(。-∀-) ニヒ♪

しかし!!

やりかえされる時もあります il||li _| ̄|○ il||l

らくがき 

ソファーから肩に乗っかり、

うで組した上に前足を乗せ

顔を・・・鼻の穴をなめにくる桜花さん・・・

。+゚(*ノ∀`*)。+゚

桜花さんの攻撃はなかなか手ごわいです(;ΦωΦ) 

 

甘えん坊クレアさん

登山娘桜花さん

ε-(;-ω-`A) フゥ… 夜寝る時は、サークルで寝るものの

このところ、桜花さんはクレアママと一緒に寝るというのですよ

おやこ

 毛がもつれるから1人で寝て欲しいのですが・・・

桜花さんを出そうとすると奥に逃げて出てきません ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

おやこ  

しかたなく、親子で寝かしたのですが・・・

くせになったようで、・・・寒いせいもあるのかな?とついつい寝かしてしまってます。

早々にクレアさんのサークルを閉めたときは、

仕方がなく自分のサークルに入っていく桜花さんです。

 

 

 

 

pu-doru 

 

 

 

2010/02/16 15:14 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック