∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

おしゃれ 

 

クレアさん いつも同じヘヤースタイル?なので

変えてみようかと考えた・・・・・

kurea 

桜花さんにガウガウされて、すぐにボサボサ頭になるクレアさん

il||li _| ̄|○ il||l

どんなくくりかたしようかなぁ~ (*-゛-) う゛~ん

kurea 

色とりどりのゴムでくくってみました。 (*´∀`*)

kurea 

クレア  「 できたでちゅか?もういいでちゅか? 」

(((uдu*)ゥンゥン いいですよ~ 

毛伸びましたね~切った方がいいのかなぁ?(*-゛-) う゛~ん

きれいにくくっても誰かさんがすぐにぐしゃぐしゃにしてしまうんだろなぁ~

(; ̄Д ̄)・・・・

ouka 

(´・ω・`)モキュ?

おまえじゃ~桜花!! (*'へ'*) ぷんぷん 

桜花さんもお手入れしなくては・・・毛がなくなりつつある・・・

 

そこのおやじ・・・

ace 

(-_-) zzz・・・・ぐぅ~

エース  「 鬼の血を引くこのおれを・・・・・!!

                 愛してくれて・・・・・ありがとう!!! (*´∀`*)  」

Σ(・ω・ノ)ノ うをい!! エース何寝言いってるんだ・・・

そのセリフは君のせりふじゃないぞよ・・・ 

どうせ!  

「 その、おやつはおれのだぁ!! 」 

て寝言でしょ・・・

 

エースの後ろ毛ももつれて切れて短くなったもんな~

 お手入れしない エメが悪いんですが・・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

 

クレアさんのいいヘヤースタイルないかなぁ~

「(°ヘ°) う~ん?

 

 

 

 

ぷー 

 

 

2010/02/22 12:13 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック