∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

桜花さんがぁ~ 

 

桜花さんが昨日の夜丸まって寝てました・・・

桜花  「 ∪-ω-∪)))ブルブル 」

??おーちゃん寒いの? エース、クレアはまるまってないし・・

桜花  「 ∪・ω・∪ ・・・ 」

おかーしゃんのお膝においで

桜花  「 ∪・ω・∪ )))ブルブル 」

(; ̄Д ̄)おかさんどうしたん?

桜花  「 Uー'`ー;U グフグフ 」

Σ(・ω・ノ)ノ もどすの?どうしたの??

桜花さん、おもちゃのきれっぱしを出しました・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ  これは出るわね・・・

おうちゃん? Σ(-`Д´-ノ)ノ?!  血便!!

桜花  「 ズリズリ(っ ∪・ω・∪ おちりきもちわるいでし~  」

鮮血なので、ウンのとき傷ついたもよう・・・

桜花  「 Uー'`ー;U グフグフ 」

(; ・`д・´) !? また?もどすの?

 ・・・また、切れ端が出てきました・・・

il||li _| ̄|○ il||l  おーちゃん何か食べたな・・・ 

サークルの中を汚さないようにペットシーツをひいて

寝かしました・・・ (oェノ|

 

翌朝・・・血が・・・シーツの上に・・・(;ΦωΦ)

桜花さん調子どう・・・ (@@;)ぱちくり

[ サークル ]  。。。∪・ω・∪ トコトコ

びっこひいてます・・・桜花さん右後ろ足が変です・・・

いつもなら、サークルから弾丸のように飛び出てくる桜花さんが

。。。∪・ω・∪ トコトコ

クレア  「 ご飯♪ ご飯 」

エース  「 メシ~! 」

あんた達は元気だから菌とかじゃないと思うけど・・・

桜花さん、ご飯食べるかなぁ~ 何があったの(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

いつもどおりご飯をあげると食べました。 

食欲はあるみたいです・・・

が、いつもの桜花さんじゃありません・・・借りてきた猫のように・・・

元気がない桜花さんて・・・

(°Д°;)飛び跳ねバンビ、登山家桜花さんがいません

エメの横で丸まる桜花・・・ 

ouka 

おーかーどうしたの? このベット使いなさいい

ウォーマーも入れてあげる

∪・ω・∪モゾモゾ

桜花、クレアのお腹や耳と触って体温をくらべてみました・・・

触った感じ変わりないので熱はなさそうです・・・

いつもの病院はお休みだし、様子見ようか・・・(*-゛-) う゛~ん

ピト ∪・ω・∪

ん?膝の上にアゴを乗せる桜花・・・

元気ないね~ (;ΦωΦ)いやぁ~いつもの桜花はどこおおおお!!!

心配になってきたので、病院に連れて行きました・・・が・・・

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ ここどこでしか?

(´゚ω゚).:゚*ブッ  診察台の上に乗せたら、足平気になってるんですけど・・・

体重  2,2 

体温  38,2

やっぱり熱はでてなかった ε-(;-ω-`A) フゥ…

先生  「 どんな血便ですかね? 」

エメ  「 ふんばっても、ポテと血がおちる血便でー 」

先生  「 鮮血だと肛門腺とかのー 」

エメ  ( しぼってます・・・・・・ )

先生肛門腺絞りましたが問題ないようです・・・

先生  「 お腹グルグル言ってますね・・・ 

ちょっとウンチとらしてもろうか 」

 プス  ∪; ・`д・´) !?

細い棒をオシリに・・・Σ(-`Д´-ノ)ノ?! え?

そんなにいれるのか!!それはイヤだわな・・・

先生  「  ゆるいですね~ 」

ウンを調べに行った先生・・・

∪o・ェ・o∪おかーしゃん♪

Σ(・ω・ノ)ノ おーちゃん、おかーしゃん心配したですよ

いつものおーちゃんだぁ (*´∀`*)

看護士  「 クス 」

エメ  ( わらわれちゃった、でもいいや~ )

先生  「 白いのは白血球ですね・・・中傷ついてるのでしょう 

注射と薬で様子見ましょう 」

腰?のあたりにプスと注射されました・・・∪*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

エメ  「 オシリだけ洗っていいですか? 」

先生  「 いいですよ 」

お薬は、2種類、朝晩 2回出されました

(;ΦωΦ) たいしたことなくてよかった。

笑った看護士さんは新人さんのようで、支払いのさい受付で

先輩から、あーでこーでと指導されてました。 (*´∀`*) ガンバ!!

ouka 

トコトコおーちゃんが、テケテケおーちゃんに (*´∀`*)

注射のせいか少しラクになったようです。

 

肩乗り桜花、ペロペロ攻撃しない桜花は桜花じゃないわ~

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

早くよくなってね  おうか~ぁ(*´Д`人∪・ω・∪まだ悪いデシヨ

ごめんごめん、ゆっくりしてください (*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

pu-  

 

 

2010/03/03 16:44 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック