∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

その後の桜花 

 

うおぉ~((“o(>ω<)o”))

ace 

エース  「 桜花とおかーしゃんだけででかけやがって~ 」

いやいや病院ですから・・・(;ΦωΦ)

帰ってきた後、まだいまいちなのかソファーの下に

顔をつこんで寝てました・・・(;^_^ A フキフキ

ouka 

ouka 

体制をかえて・・・エメの膝にあご乗せする桜花さん

おかさん大丈夫ですか?

(*・ω・)(*-ω-)ゥィ ご飯まだですか?

(´゚ω゚).:゚*ブッ

クレアさんもご飯とうるさいので晩ご飯に・・・

お薬は、カリカリフードの中に混ぜてあげました・・・

食べるかな?薬だけ残したりして・・・・

心配をよそに薬ごとたいらげました ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

体力が少々回復したものの、まだ、しんどいようで・・・・

ouka

ouka 

寝てすごしました。 |ョω・)

その後は・・・エースの一人ボール遊びに参戦!

隙を見て横取りして遊んでました、復活してきたようです。

ソファーに飛び乗る元気も出てきたようで・・・

ちょっと安心 ε-(;-ω-`A) フゥ…

後はいいウンが出るといいのですが・・・

 ouka

膝の上に戻ってきた桜花・・・

桜花  「 ちかれたでシ・・・ 」

病み上がり?に遊ぶからですよ・・・(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

∪o・ェ・o∪きゅ~ん

(*'ω'*)ん? くーちゃんどうしたん遊んで欲しい?

∪o・ェ・o∪きゅ~ん 

ちがうの???ん?ん?ソファーの上に上りエメを見るクレア・・・

(; ・`д・´) ハッ!? もしかしてクレアさん写真とって欲しいのですか?

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

それは気づきませんで(;ΦωΦ) 撮影を求められるとは・・・

kurea 

[カメラ]_・) パシ!くーちゃんかわいい~

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

エース、桜花ばかり撮っていたのでやきもちやいたのかも・・・

親バカな考え思い込みかもしれませんが (。-∀-) ニヒ♪

 

 

 

 

pu- 

 

 

 

 

2010/03/03 23:06 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
桜花さん どうしたの??

ご飯食べて~遊ぶ元気が出てきたんだったら一先ずは安心だけどさ~

お大事にね
[ 2010/03/04 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック