∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ 

 

超久しぶりに、ぱいんずさんとお出かけしました

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ  

公園に、ドックラン、そしてカフェ 「 モンジェリ 」

遅めのお昼ご飯を食べることに、

わんこず も チキンスープを注文

gohan 

右から ぱいん  エース  クレア  桜花

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

otoko 

ぱいんは耳が汚れないようにくくられてます 

うさちゃんになってます ( *´艸`)クスッ♪

kure 

皆夢中になって、あっという間に食べちゃいました

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

 

pain 

ぱいん  「 ふう~ まんぞくまんぞく 」

ace 

エース  「 おれ、まだくいたりね~ 」

oyako 

クレア  「 あたちもまだたべたいでちゅ 」

桜花  「 いりぐちにおおきなわんこが

           いたでし・・・びっくりしたでし 」

ラブちゃんですよ、宣伝部長だったかな?

ラブちゃんのほうがビックリしてたよ (;ΦωΦ)

tomo 

ぱいん  「 おでかけたのしいなぁ~ (*´∀`*)  」

エース  「 久しぶりのシャバだぜ~ 」

ぱいん  「 そうなの? 」

エース  「 おう。 ぱいんは、いいな 」

ぱいん  「 でも最近ね親子でお出かけしたないんだ~ 

りゅうくん家族も一緒なんだ~ 」

エース  「 りょう、たいよう、と前にカフェに行った時だったかな?

りゅうパパは超安全運転や!!て・・・

おかーしゃんがいってたぞ・・・ 」

ぱいん  「 だからパパの車の後ろに乗るようになったのかな? 

たまには、パパとママとだけで・・・・ 」

エース  「 じゃ~ ぱいんも文句言わず留守番しとけ!! 」

ぱいん  「 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工  

ぜったい (´・д・`)ヤダ   」

 

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

kazoku

モンジェリのママさんが、超久しぶりなのに

ぱいん、エース、クレア の事を覚えててくれていました。

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  

桜花さんは初ご来店・・・

seiretu 

お写真を撮ってくれました(σ・ω・)σYO♪

1∪・ω・∪  ずつの撮影は大変なので、皆で撮っていただきました。

お行儀のいいプー達ですから~ できるんですぅ  (。-∀-) ニヒ♪

ouka 

桜花  「 おおきいわんこ きえたでし・・・・ 」

 

走って、食べて満足したのか、車の中では、お休みタイムになりました。

ace 

エースの指定席は運転席と助手席の間・・・

枕はギア・・・・ (´゚ω゚).:゚*ブッ

だから、ワイルドエース ていわれるんです・・・ (;^_^ A フキフキ

ace 

エース  「 ・・・膝はやつらが乗ってるし・・・ここしかね~んだよ~ 」

甘えん坊のクセに ( ノω)コッソリ

桜花さんはきように、ウインドボタン?ドアの肘掛?に

顔手を乗せて・・・ (; ̄Д ̄)・・・・・

ouka

ouka 

さすが、エースの子・・・・

クレアさんの撮影は無理でした Σ(ノ∀`*)ペチ

 

ぱいんは、ママの腕枕でお休みタイム

pain

ぱーくん (。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

pain   

ぱいん  「 (´・ω・`)ん? 」

また、一緒に遊んでね~ (*´∀`*)

ぱいんずさん、毎度お世話になりました (*- -)(*_ _)ペコリ

かれこれ、ハロウィン以来?だったので楽しかったです。 

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

 

 

 

 

pu- 

 

 

2010/03/13 00:06 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
とっても久しぶりに会えて&遊べて楽しかったよ~(^0^)b♪♪
相変わらずワイルドなエースと、おしゃべりクレアちゃん・ハイテンションでお茶目な桜花ちゃんで、ぱいんずはメロメロ~っ♪♪
また、マイペースなぱいんとf^ ^;,遊んじゃってね~っ(^▽ー)☆
[ 2010/03/14 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


