∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

カットしました 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ…

カットしました

ace 

エースはかわらず、のカットで (;^_^ A フキフキ

ace 

エースのトレードマーク?の長髪は、エースの耳かゆかゆ病で

ボリボリするので、もつれて短くなちゃいました・・・

oyasumi 

エース  ( はぁ~ また走り回りたいぜ~ ぐぅ~ zzzzzz ) 

また、元の?ように長くなるかはわかりません Σ(ノ∀`*)ペチ

クレアさんも前回と同じカットで・・・・・

kurea 

頭の毛が長くなったので気持ちカットするつもりが

そのまま、カットせずに結んでしまいました (*´∀`*)

kurea 

なぜか前を向いてくれないクレアさん・・・ 

横顔を撮ってもらいたっかたのかしら・・・(*-゛-) う゛~ん

 

桜花さん カットダウンすることにしました。

私情でショー参加を断念?することにしました・・・・

が・・・・ 桜花さんのカットまでは手が回らず、

いつものようにお手入れで終わってしまいました

ε-(;-ω-`A) フゥ…  ペットカットはまた今度・・・・・

ouka 

キャ━━━(*ノωノ)━━━!!!!

かわえええ~ どこの美人さんかしら

ouka 

Σ(・ω・ノ)ノ そうだ・・・ 

......φ(・ω・ )かきかき

rakugaki 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

桜花  「 今のうちに逃げるデシ 」

Σ(-`Д´-ノ)ノ?!  こりゃ~ 

(「 ゚Д゚)「 まだ終わってないんじゃ~ 待て~!!

ε=ε= (「 ゚Д゚)「    ε”ε”ε”ε”∪ノ´・д・)ノ

 

 

桜花さん どんなペットカットにしようかな~

まずは、長い毛を短くしてお手入れがラクに・・・

 

 

 

 

pu- 

2010/03/13 23:59 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック