∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

おぱんつ 

 

おトイレをどこでもする桜花さん・・・ il||li _| ̄|○ il||l

ぱいんずさん宅にお泊りの時は、まいど迷惑かけるので

オパンツを買った・・・ 

これで次からは、おぱんつはかせよう (*´∀`*)

ドックカフェへ行っても安心だぁ~ 

 

で、帰ってきて服とおぱんつとお洗濯

 

洗濯物を片付けてると・・・・

ouka 

桜花  「  なにしてるでしか?  」

お洗濯をお片づけです ε-(;-ω-`A) フゥ…

… それ桜花さんの、オパンツです。

桜花  「 おうかのでしか? 」

ε===∪っ≧ω≦)っ

Σ(-`Д´-ノ)ノ?!  桜花!!

ouka 

_(・_.)/ ずるっ…  おかさん・・・

桜花  「 おうかのでし~ わ~い 」

いやいや ヾノェ) おもちゃじゃないですから・・・返してください

おかちゃ~ん かえして~ぇ (*´∀`*)

桜花  「  ∪´・д・`∪ どうちようかな~ 」

(屮´ω`)屮カモーン 桜花ちゃん 桜花~ぁ

テケテケ 。。。∪o・x・)o

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  桜花 (屮´ω`)屮カモーン

ouka 

桜花  「  (´・ω・`)モキュ?  」

桜花さん・・・ エースもクレアも、おぱんつとったりしませんから

早く返してください (;ΦωΦ)

せっかく洗濯したのにヨダレだらけになちゃうよ・・・

困ったチャンだわ~ (´-ω-`;)ゞポリポリ

そんなおばかちゃんが可愛いのでもありますが・・・

また、可愛いオパンツあったら買おうかなぁ~

 

 

 

 

pu- 

 

2010/03/16 23:14 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック