∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

おでかけ? 

 

3∪・ω・∪  エースファミリーつれてお出かけしました

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

が、お目当ての場所に入れずで・・・ ゚゚(つД≦。)°゚。

なので、その辺をぶら~としました。

fa 

わらわら ワラワラ ぐいぐい グイグイ

せっかくだからお写真 [カメラ]∀・)

fa 

遊ばないでちゅか? ∪・ω・∪

でしか? ∪・ω・∪

∪・ω・∪  ・・・・・

それが・・・ また今度遊びましょ  ε-(;-ω-`A) フゥ…

fa 

川沿いの方におりてみました (*´∀`*)

fa 

今日は暑いくらいでしたが・・・

木と川のそばてこともあり、気持ちよかったです

(*´∀`*) ほえ~ぇ

Σ(・□・ ) 帰ろう・・・・・

oya

かえるでしか? ∪・ω・∪

まだあそびたいでちゅ ∪・ω・∪

a   

∪・ω・∪  おれまだあそぶ・・・かえらない・・・

(´゚ω゚).:゚*ブッ  そういわず、お車にお乗りください。 エースくん。

(*- -)(*_ _)ペコリ

また、遊びに来ましょう (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 

 

 

pu 

 

2010/04/06 23:40 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック