∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ドックラン 



久しぶりに、ファミリーを連れてドックランに行ってきました。
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

ドックランに向かう車の中で・・・
せきとり合戦 (;^_^ A フキフキ

01 
後部座席で、ふてくされてるエースくん・・・・

エース 「 おれのすわるところがね・・・・(;ΦωΦ) 」

3∪・ω・∪ もおかーしゃんのお膝には乗れません ┏○ペコッ
1番大きなエースは後部座席に行ってもらいました。

クレアさんは (´・д・`)a の膝の上桜花さんは・・・・
il||li _| ̄|○ il||l
02 
パパの肩の上・・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

パ  「 来ると思った・・・さすが登山家 」
おか 「 おそとみほうだいでシヨ~ 」


いい感じに、収まっております Σ(ノ∀`*)ペチ
 


ドックカフェ KUU に遊びに来ました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
04 
03 
05 
(´・д・`)a 達が先にご飯 ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
お昼を済ませてから、ドックランにGOです (*´∀`*)

08 

楽しそうに遊んでます。
お天気もよくて、よかったです ヾ(^▽^)ノワーイ

06 
09 
11 
10 
走り回って熱くなったのか、エースはベンチの影へ逃げ込み
ボールを持ってるので、クレア、桜花がねらってます ( *´艸`)クスッ♪

15 
エース シンデレラボーイになってしまった・・・
il||li _| ̄|○ il||l
白い毛が、灰色に・・・走り回った証拠なのですが・・・
トホホノホ でごじゃいます・・・il||li(´・ω・il)il||li・・・・

12 
おーちゃん楽しそうです (*´∀`*)

13 
ひとり遊ぶエース・・・ ガウガウ犬にならないといいけど・・・

14
 
大きい∪・ω・∪ がきたでシ・・・ビックリしたデシ
走り回って、匂いかいで、かかれてと、ドックランを楽しみました。

16 
ちょっと一息 ε-(;-ω-`A) フゥ…

エースはやっぱりガウガウ犬になってしまった Σ(ノ∀`*)ペチ
チワワとミニピンの∪・ω・∪ にガウガウいってしまった・・・
il||li _| ̄|○ il||l
とにかく、相手の∪・ω・∪ にケガがなかったようでよかったです。
エースも1回ぐらい、やられたらいいのに・・・・・


いっぱい走り回ったし、熱くなってきたので、カフェでお茶タイム
エース達にはチキンスープ
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

14 15
クレアさんは耳の毛を食べないように100キンのシュシュをスヌード代わりに
座れ o(*・ω・)ノ  まて!!  よし!!
15
 ( ̄~; ̄) ムシャムシャ  モヒ( ・ω・c)モヒ  ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

Σ(・ω・ノ)ノ エースとおーちゃん同じポーズ!親子ですね~
=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
お皿に残ったニンジンさんも食べようと必死の3∪・ω・∪ 

食べた後はまったり~
16 
17

また、遊びにこようね~
 




pu


  
2010/05/09 10:36 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック