∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

治らないアザ 



桜花ちゃんの背中にアザが・・・

01 

背中の毛の色が変わってるところ・・・
シャンプーして見つけました Σ(・ω・ノ)ノ 
(●´・ω・)a ェット… ま、治るだろう・・・ と放置したものの
消える気配がないので、病院に連れて行ってきました。


診てもらった結果・・・・ 菌でした
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
どこで、悪い菌くっつけてきたのやら・・・・・

    先生  「 広めに毛を剃って、薬ぬって、プロだから剃れるよね~ 」
       エメ  ( プロとはいえませんが・・・・ il||li(´・ω・il)il||li・・・・  )
先生  「  オールマイティー的な薬だから、それで、様子見て 」
          エメ  「 あ! エースに出してもらった薬はー 」
             先生  「 まだある? じゃ~ その薬塗って  」

と言うことで、診察代無料 ( *´ノェ`)コチョーリ



おうちに帰って・・・剃る準備

今から、桜花さんの手術をします !(`・ω・´) ! しゃき~ん!!
02 
03 
いたくしないでくださいデシ

はい、わかりました。 桜花ちゃん。じっとしといてくださいね。
04 
では、始めます o(*・ω・)ノθ ヴィ~ン!
ハンドクリッパーでソリソリ・・・・・
おりこうにじっとしててくれました o(*^▽^*)o~♪

08 
3センチほどの穴が開きました・・・・ il||li(´・ω・il)il||li・・・・
治すためだから、仕方がない・・・・ 

07 
∪・ω・∪じ~ぃ
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 次はお薬を塗ります
o(*・ω・)ノ ヌリヌリ 

なんておりこうさんなんでしょう (*μ_μ)ポッ
 
よし! おわり、いいよ~
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪  

08 
先生に、週2回は患部をシャンプーするようにいわれました・・・
蒸しタオルでもで、ふこうかな・・・ 
背中だから患部だけ洗うのは無理(;ΦωΦ)


内出血じゃなく菌だったのね~それは治らないわ~ぁ
菌だから粉拭いてたのね~ Σ(ノ∀`*)ペチ
桜花さん・・・早くきずかなくて (。・人・`。))ゴメンネ





07 




2010/05/18 21:55 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック