∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

シャンプー 



桜花さんのカビ?菌?退治のため患部だけシャンプー

背中だけシャンプーするなら、全身しちゃおう~ 
てことで、全身シャンプーしました。

乾かした後はちゃんと、薬もぬって・・・

皮膚、治ってきてる感じがします (*´∀`*)

01 
このまま、治るといいね~

あ、耳たぶ切れてました (;ΦωΦ)
クレアさんとケンカした時に怪我したのかな?



ついでに、おやじも洗いました。
02 
エース  「 おやじて言うな 」

こうなったら、クレアさんもシャンプーしちゃおう
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
クレアさんがいない・・・
呼んでも出てこない・・・・ (;ΦωΦ)??

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ くーちゃん
探しにいったら、ハウスにこもってました・・・

03 
クレア  「  エースしちゅこいんでちゅ  」
ε-(;-ω-`A) フゥ…  もうおさまると思いますから・・・


04 

05 
みんなきれいになりました
ε-(;-ω-`A) フゥ…  やれやれ





07  


 

2010/05/23 21:31 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック