∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水遊び? 




お天気がいいので、ミニミニお庭に出ました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
01 
il||li _| ̄|○ il||l
なぜか、芝を食べる ファミリー

02 
ブチ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

03 
エース  「 芝さいこう~ぉ  」
(゜▽゜)\(--;)ウォイ!

04
おか  「  ついつい食べてしまうでし~ぃ  」
┐(´ー)┌フッ  困ったチャンですぅ


キャンUo・∇・oUキャン
なんですか? もしかしてこれですか?

05 

キャンUo・∇・oUキャン  じゃ~ぁ としてくださいでちゅ~
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

06 
∪・ω・∪  じ~ぃ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

06 
シャワ~ァ!!
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

シャンプーのシャワーは興味ないものの、水まきのシャワーには
興味ありありのクレアさん・・・

シャワシャワにかみついてきました (*´∀`*)
あっちに、シャワ~
こっちに、ジャ~ァ

ε===(っ≧ω≦)っ  わ~
o(≧ω≦o )===  キャ~ァ

つい、遊んでしまった結果・・・

08 
ビショビショ  Σ(ノ∀`*)ペチ

09
フワフワお耳が、ペッタンコに・・・・

 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


変な生き物発見!!!!
10 
おぬしなにものじゃぁ~ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

クレア  「 みずもしたたるいい、ワンコでごじゃいます 」
ヽ(・、 .)コケッ

11
(oェノ|

ヒートが終わった後なので、エースがまだ反応しております・・・

毛づくろいするエース・・・
クレアはちょっと迷惑そう・・・ 
(。-∀-) ニヒ♪
 

クレアさんは水遊び好きなのかな?
プールとかあれば遊んだりするのかな?





07 

( ^▽^ )σ[] ポチ と ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ







蓮 です・・・
12 
種から育てて、2年目?2回。3回かな?の発芽・・・・・
大きくなるはずなのに、小さい葉ばかり・・・
どうしたら、大きくなるかな?花はいつ咲くんだろう
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

金魚ちゃんは葉の下に隠れちゃった


めだか
14 
メダカの隠れ家、好きな水草を買ってきた(σ・Д・)σYO!
気に入ってくれたかな? メダカ増えるかな?




2010/05/25 22:12 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


