∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

おていれ 



クレアさんはお手入れがおすき?

お手入れするのに枕おいて~ クシだして~
準備してたら・・・

クレアさんがやってきて、枕にあごのせした・・・
Σ(・ω・ノ)ノ

呼んでないのに自分からきたよ~ クレアさん・・・
もしかして、お手入れ好き?ですか?

01 
ボサボサでチュ なおしてくだちゃい

(●゚ェ゚))コクコク わかりました。
クレアさん自分から来て、おていれしてなんて、
くーちゃん、おしゃれさんですね~ (*´∀`*)

また、次回のお手入れも自分から来るかしら |ョω・)

02 
(●´・ω・)a ェット… かんがえときまちゅ

(。・o・。)ノ ぁぃ ヨロ(`・ω・´)スク!


おーちゃんもお手入れしないとね~
おかさ~ん

03 
∪・ω・∪ ? なんでしか?

おていれしますよ~

エースパパとあそぶデシ

il||li _| ̄|○ il||l
桜花さんはなかなか来てくれない
おかちゃん! 桜花ちゃん!おーちゃん!

ε===(っ≧ω≦)っ なんでしかぁ~!

つかまえたぁ(*´Д`人・ω・)つかまったでし

テンションをあげて呼び寄せ捕まえる作戦 (。-∀-) ニヒ♪


桜花さんも自分から来るようにならないかしら

クレアさんはお手入れ好きなのかなぁ?
どうなんだろう  ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…






07 

2010/05/27 20:17 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック