∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まねっこ 




スティッチクッションでクレアさんが寝てるのを見て
気になったのかクレアさんのまねをして、
エースがクッションの上で寝だした・・・・


01 
クレアはいいところで寝てたんだなぁ~

02 
ん? なんだよ~

エースもまねをするんだな~と
=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ


スティッチの上で寝てたエースくんですが・・・

Σ(-`Д´-ノ)ノ?!

このありさま・・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ

03 

さすが、ワイルドエースと言うか・・・
男の子と言うか・・・・
寝相が悪いといううか・・・・・

クッション上で寝る意味ないような・・・・
(;ΦωΦ)

04 
そんなの関係ね~
気持ちよく寝れればおk~ぇ
(´・ω-`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・

そ、そうですか・・・ (;ΦωΦ)

一時は、エースのマイブームかな?
クレアさんが見つけた場所なのにな |ョω・)

やっぱり、モコモコフカフカクッションは気持ちいいのかな?








07 
( ^▽^ )σ[] ポチ と ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ






05 
大きくならない原因は、肥料不足と判明・・・
そこで、腐葉土をたくさん入れたて、睡蓮蜂に植えかえしてみました。

芽が出て植え替えなので、枯れないか心配・・・

これで、少しでも大きな葉っぱを出してくれたらいいんですが・・・・
|///|・ω|///| じー


2010/06/01 20:43 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


