∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊ぶの大好き 



ゴソゴソ探し物をしていたらぁ~

01 
クレアさんがおもちゃをもってきた・・・

あそぼ、なげてなげて~

しかたがないですね~ (*´∀`*)
|._.)ノ ポイ((((((●~ おりゃ!

02 
ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
とってきたでちゅよ~

もってきた・・・(; ̄Д ̄)また投げるの?
|._.)ノ ポイ((((((●~ おりゃ!

03 
もってきたでちゅよ~
あそんでくだちゃい

遊びだすとこっちがあきるほど繰り返すことに・・・
il||li _| ̄|○ il||l

|._.)ノ ポイ((((((●~おりゃ!

03 
(@ ̄□ ̄@;)!!
遊んでたら、桜花さんがボールを持ってきた・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ

今度は、ボールを |._.)ノ ポイ((((((●~おりゃ!

04
とったぞ~!!!!

おうかのでし~!!!

エースがボールをゲット (。-∀-) ニヒ♪

ボール投げろ

はい |._.)ノ ポイ((((((●~おりゃ!


ε===(っ≧ω≦)っ
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

おかーしゃんあたちも・・・
05
あ、はい(;^_^ A フキフキ
|._.)ノ ポイ((((((●~おりゃ!

06 
とったでし~ o(*^▽^*)o~♪

ボールちょうだい (*゚▽゚)o  おーちゃんちょ~だい

07
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ  いやでし~

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
桜花さんはボールをくれないのだ・・・・・

08 
おうかのでし~ あげないでしよ~

09 
おれ、あのボールが欲しい・・・

始め桜花さんが持ってきたボールですからね~
エース、他のボールもっておいで

⌒Y⌒Y⌒ O
∪・ω・∪ ぼーりゅが
∪・ω・∪ ほしい
   

09 
       じ~                        じ~

(。・o・。)ノO  おかーしゃんが取った!!

おうかのでし~

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
おーちゃん、フライングですよ。 投げてから取ってください。
09

ちょうだい、おうかのでし!
パパにとられる前に、とるデシ~ィ

 10
ちょうだいちょうだい
うんしょうんしょ 

桜花さんがボールをくれない訳フライングの訳は・・・

 

  おかーしゃんに渡す → 投げる → エースパパが取る →
おうかとれない → それなら持っとく

テな事を、桜花さんは考えたのだろう ( *´艸`)クスッ♪
だから、ボールをくれないのだ・・・

持ち逃げして遊ぶのだ ((●≧艸≦)プププッ


くれあともあそんででちゅ
11 
あそんででちゅ なげてくだしゃいでちゅ

はいはい |._.)ノ ポイ((((((●~おりゃ!

13 
ちゃんともってくるでちゅよ~

∪*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ  えらいえらい

(@ ̄□ ̄@;)!! おかーしゃん探し物したんでした
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

また、後であそびましょう。







pu-
( ^▽^ )σ[] ポチ と ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ








2010/06/08 22:33 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


