∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お肉教室 



6月  16日
お肉教室に参加してきました。
わんこと一緒です (*´∀`*)

01 

02 
緑いっぱいのお庭です  キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
 

お肉教室・・・・・ 多肉植物の寄せ植え教室でごじゃいます。
食べられるお肉ではごじゃいません。
(*- -)(*_ _)ペコリ


各自、お肉、鉢などなどもちよって、おしゃべりしながら植えていきました。

お昼休憩もあって、テントの下でまったりしました。
 
03 

食後のデザートもありました (*´∀`*)

05 

06
わんこたちにもスープがごちそうされました。 
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

07
残り物を探し回るくいしいぼうのエース・・・

おやつもいただきました。

08 
その食いもんくれ

09 
そっちにもくいもんが!!
あたちもほちいでし~


12 
ママにダッコされてまったり~

13  
テーブルの下でまったり~


まったりしまくり、寄せ植えのつづき

前日雨だったのが晴れて暑いくらい (;ΦωΦ)
晴れ女さんがた何人もいたのかしら?

15 
エースはちゃっかり開いたイスの上に陣取って休憩
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



みんなの作品 お肉達

17 

18 

19 
19 

20 

21 

22 

23 

24 
植えてる間は自由にお庭を満喫したわんこ達も各自涼しい場所で
すごすわんこ達、走り回って、下においていた鉢を
ひっくり返すアクシデントもありましたが・・・ (; ̄Д ̄)

人もわんこも楽しみました。
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



帰宅後

かごに入るミニ鉢がなかったので
黒い苗ポットに植えたお肉
25
丸見えはどうかと思ったので、

和紙とナイロンでお花屋さんがするように
アレンジしてみました。

25 

26 
で、こんな感じになりました。



遊んで食べて遊んで疲れたやつら

27 
28 

28 
あ、またウォーマもって来る・・・

28 
たのちかったでし~ (ノ)ω(ヾ) むにゅむにゅ・・・


桜花さん、寝言をヒャウヒャウ言ってました。
((●≧艸≦)プププッ






pu- 




2010/06/17 21:02 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
あっと言う間の時間で、楽しかったね~(^-^*)♪
ワンさん達もおもいっきり走れて満足(^ー^)v☆
早速、スタンドにアレンジしたんだね(^^)。
私も、可愛く頑張ってみまぁす(^▽^)>
[ 2010/06/18 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


