∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ちょうだい 



∪・ω・∪ じ~

きゅぅ~ん きゅう~ん

クレアさんなんですか?

01 
∪ ・ω・∪ ジー  あれほしいでちゅ

これですか? ほしい?

02 
ちょうだいでちゅ

ただのお水ですよ。
(*´∀`)つt日 ∪・ω・∪ ペロペロ

ね、お水でしょ?


∪・ω・∪ じぃ~
いる~ まだのむでちゅ~ ちょうだい~ぃ

(; ̄Д ̄)ひゃぁ~ひゃぁ~ うるさいなぁ~

03 
じっと、コップを見つめながらちょうだいとおしゃべりするクレアさん


04 
ただの氷水なんですけどね~ (;ΦωΦ)
冷たい水がいいのかな?


05 
 ちょうだいでちゅ~ (・´ε`・)むぅ~
おかーしゃんのけち~

おかーしゃんのです、あげませ~ん。
ε-(;-ω-`A) フゥ…  あきらめてふて寝したもよう・・・

食いしん坊クレアさんでもある (。-∀-) ニヒ♪


そういえばぁ・・・
前~に、コーヒーが欲しいって言ってて
うるさいから、 「 よし 」 って言ったら
コーヒーをペロッとなめて

あちゅぅ~ぅ ヽ(゚Д゚;)ノ゙

て、なったことあったなぁ~
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ








pu 
( ^▽^ )σ[] ポチ と ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ






2010/06/23 21:53 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック