∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

エースと桜花 




桜花さんはエースパパが好きでごじゃいます
|ω・`)

01 
ぱぱあしょぼでし~  ペロペロ

やだね~

プイプイして桜花さんの攻撃を避けるエースくん

あまりにも桜花さんのテンションが高いと、つられて飛びかかり
押さえ込むこともありますが・・・

02 

なにはしりまわってんだぁ~ 
と攻撃されます ( *´艸`)クスッ♪

桜花さん写ってませんがエースに押さえ込まれてます
こうなるとクレアさんも混ざりますが・・・
(。-∀-) ニヒ♪

03 
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン

ぱぱあそんでくれないでし

ガウガウ怒られなかっただけいいじゃないですか

04 
おかーしゃんあそんでくだしゃいでし

だって~おーちゃん 持ち逃げ犯なんだもん Σ(ノ∀`*)ペチ

05
(・´ε`・)むぅ~

見つめてもだめですぅ~ (〃ω〃) ポッ

06 
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

遊びたかったらボールもっておいで~







pu 



2010/07/03 23:16 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック