∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドックカフェ 


8日 木曜日

わんこ友達と、dog cafe kuu にいってきました

01 


予約ランチをいただきました

(^人^)
02 

03 

予約ランチには、わんこ用リゾットもついてました。
リゾットは、馬肉とチキンのどちらか・・・

馬肉リゾットにしました (^^)
04 

kuuさんが、わけれるように、お皿を出してくれたので、
3わんこ分にわけて、いただきました。

まてまてまて、まて!!
 
05 

よし!! 

06 

うまうま     ウマウマ    うまうま    うまい~ぃ   

皆リゾットに夢中

07 
おいちかったでちゅ~


あらま、クレアさんご飯粒がついてますよ 


ルーク君はチキンのリゾット
08 
おいしかったお

ぱいん君
09 
エースにたべられたぁ

アハ、並んで食べてたから、食べ終わったエースは、隣のパインシャンの
リゾットを横取り・・・ ぱいんも怒らず一緒にもぐもぐ

エースはどれだけ横取りしたのだろう・・・
ごめんね、ぱーくん 


ピノくん
11 
ばにくリゾットみんなでわけてたべたよ

娘のひよりちゃん
10 
おいちかったです

お嫁さんの トマトちゃん    息子の ちまきくん
12 
おいしかったよ       うまうまでした


今日カフェにきた理由は・・・

ピノくんとカフェkuuの看板犬ラブちゃんの間に生まれた子犬を
みんなで見に来たのだ!

ラブちゃん
13 
かれはきてるのかしら


子犬はkuuさんに抱っこされてやってきました

アンちゃん
14 
はじめまちて アンキーです

15 
キュアーです はじめまちて

生後 約4ヶ月  ブラックの毛なのでお顔が黒くなってしまう・・・
照明が必要だわ~この子達には・・・

16 
ひより  「 トマトママいつのまに妹産んですか?」
トマト  「 こんな黒い子産んだ覚えは・・・  」


ご対面した後は、ドックランで運動
17 

18
アンちゃんとキュちゃん

いっぱい遊んで、疲れて
動きが鈍くなった所で、人間たちもお茶タイム

19 
コーヒーとティーのどちらか・・・
お茶も、予約ランチ込み 

20 


お茶で、まったりタイム

21 

22 

23 

カメラ目線になってくれないルーク
紅茶に入れたシロップのカップできをひいてみた
25 
ほ、ほしいけど・・・ そのかめらはいやだ・・・

目を細めてがまん アハハハ

24 
おうかもほしいでし


まったりくつろいだところで、kuuさんがメインドックランで
遊ぼうと声をかけてくれたので、再びドックランへ
 
26 

27 
わらわらと、ドックランを楽しんだわんこたちでした
 

曇り晴れ、暑くて楽しい1日でした。

再々はわんこ友達と集まれないし、いけないから、
今度は秋涼しくなってからかなぁ~
また、皆で遊べるといいなぁ













pu

2010/07/09 17:55 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
やっぱり ぷーちゃんに囲まれると笑顔に
なっちゃいましたぁ~♪
ピノくんにも会えて幸せだったよっ♪
えめさん ありがとね♪
また あそんでくださいっ♪

あっ!!!!
実は ランチに やぎさんみるく 付き
だったのです。。。。出せなくて。。
ごめんなさいです。
次回 出しますね。
[ 2010/07/10 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


