∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

クレアさん 



7月  10日土曜日
クレアさんと動物病院へ
子犬が何匹できているかレントゲンを取りにいってきました。


クレアさん レントゲンの結果
子供は・・・

4頭

おぉ(゚ロ゚屮)屮

よ、4匹~ぃ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

01 
へへへへへへ・・・ あちゅいでしゅ~

02 
交配から、約30日過ぎたあたりからおなかが大きくなってきました

4匹もおなかにいるので、心配・・・(;ΦωΦ)
また、パイパイをすう力のない子がうまれるのでは・・・と・・・

なので、ご飯を、朝昼晩、1日 3食にしました。
ご飯の量は特別増やしたりしてないので、1食増やすことにしました。

産まれてくる子は、 100グラム か、100以下なので、
100~150グラム ぐらいで産まれないかなぁ~ と
 それなら、 みんな元気に産まれてくるのではと・・・

03 
予定では・・・ 20日あたりなのですが・・・

クレアさん・・・早めかもなので、2,3日早いかも・・・

それもあって、1日 3食にしたんですけどね (A;´・ω・)フキフキ

4匹だから、覚悟はしとかないとですが・・・
みんな無事元気に産まれてくることを願うばかりです。









pu 





( ゚д゚)ハッ!

パソコン帰ってきました。
(。-∀-) ニヒ♪



2010/07/14 21:17 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック