∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

困った・・・ 

困ったもんだ・・・

お手入れしても、やっぱり

傾いてしまう、ラッピング・・・
il||li _| ̄|○ il||l
ペーパーのもち方が傾いてるんだろうなぁ~
(´-ω-`;)ゞポリポリ
  
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
バカとのならぬ、おばか譲
ギャハハー_| ̄|○∠))バンバン 
 
かわらずの日々・・・
クーさんは、何をヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!言ってるのかな?
クリームかまうから、やきもち?、でも、ほとんど放置なんだけど・・・
情が大きくならないように・・・・ il||li _| ̄|○ il||l
 
 
桜花さん今日はうまく持てました・・・
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 


でも、クリームがちょっかいを・・・
桜花、クリーム・・・乱闘・・・・・
プー団子で、何がなんだかわからない写真になってしまた・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ
 
 
困ったもんです・・・耳掃除をしようとしたら
逃げられました・・・ Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

 

警戒して呼んでもきません
((*´∀`))ウキャキャ
 
仕方がなく、捕まえてお掃除しました


 

たれ耳だからね~なる子は菌にやられちゃうのよ・・・
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
 
 
クリームに名前付けようかな・・・

 

でも、つけたら余計に情が・・・・
il||li _| ̄|○ il||l
困ったなぁ~
 

 


 


 

 
お天気もいいから、
皆それぞれお寝んね・・・・・

 



冬まで、また、お団子はおあずけかな?
=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
 
 
 

 

 
 
 
 
 
おまけ

2009/05/23 23:55 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック