∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後 1日目 



2∪・ω・∪ ず 生後 1日目

クレアさんが鳴くから見に行ったら・・・
ベィビーをくわえて、あっちのハウスへこっちのハウスへ
Σ(・ω・ノ)ノ

くわえた子は泣くし、置いてきぼりも泣くしで
クレアさん  オロ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)オロ

隠したがるのはわかるけど・・・
心配なので、TVの部屋に移動・・・

くわえて戻ることもなく、準備したサークルにいてくれた。
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

部屋が暑かったのかな? (。-`ω-)ンー

01 
ここでがまんちゅるでちゅ

体重は、変わらずでした・・・
クリーム  120グラム
ブラック  110グラム

02 

03 
クレアさんパイパイ出てるのか確認
出てるから一安心 (*´Д`)=3ハァ・・・
様子見で、増えないようなら、母乳+ミルクで・・・

2∪・ω・∪ ず 頑張ってパイパイ飲んでます。

暑いけどパイパイたくさん飲むんで大きくなれよ~


04 
桜花さんは気になって気になって仕方がないようで・・・
近づいてはクレアさんに怒られてました。

05 
クレアさんが離れた隙に パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

06 
隙を狙って桜花さんチェック

07 
やっと、自分で弟達を確認できたようで・・・

08 
まだ、あそべないでし・・・

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  トコトコ歩き出したら遊んであげてください

桜花さんがサークルを出た後すぐに、水飲みから帰ってきたクレアさん

09 
くれあままとぶつからなくてよかったでし・・・

暑いので2∪・ω・∪ ずも、伸びて寝てます ( ´艸`)ムププ





こんなもの買ってみました・・・
10
バイオチャレンジ

わんこがなめても大丈夫な消毒消臭剤


消毒消臭剤の他、皮膚にもいいらしいので

エースのかゆかゆ病が改善されないかと試しに1本買ってみました
わんこにスプレーして おk なので、耳臭のボリボリマンのエースに

早速、綿棒にしみこませて、耳掃除・・・
体にも、手足にもスプレー

11 
うぉ~ぉ なんかされたぁ!!

スリスリ、ペロペロするエース

12 
だいじょうびでしか?

桜花さんは、涙焼けが・・・臭いが、ちゅっぱいので、
桜花さんの涙焼けのお手入れにも使用・・・
ティッシュにつけて、フキフキ

13 

あなたたちに効果は現れるのか?!







pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


 
2010/07/21 23:16 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック