∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後 2日目 



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
体重は増えてるだろうか・・・

クリーム  140グラム
ブラック  130グラム


(゚ω゚)(。_。)ウミュ  少しずつふえちょります

01 
お鼻ピンク・・・ちゃんと黒くなるかしら?

02 
肉球は、微妙に茶?かな?
茶色毛の下から白い毛はえてこないかな・・・  |ω・`)

03 
お鼻がブチ・・・この子もちゃんと黒くなるかな?

03  
ミスカラー・・・ 手足は茶色・・・
前にも言ったけど・・・マロ眉毛はない・・・
成長するぬつれて、眉毛出て、茶色にならないかな?
( *´艸`)クスッ♪


04
今日もクレアさんが外出?の時、弟達を見に行く桜花さん

05
ケンカする事もなく、クレアママに追い出される桜花さん
(;ΦωΦ)ケンカしなくてよかった・・・

06 
それいじょうちかよったらだめでちゅ!! 

きになるでし・・・みたいでし・・・

にらみをきかせ、桜花さんを追い出すクレアさん


07 
あたちのこ~

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン  さらったりしませんから
見せて触らしてください (*- -)(*_ _)ペコリ

08 
子犬達も暑いらしく伸びて離れて寝てます
(。・艸・)ウフフ

寝て飲んで動いて鳴いて飲んでばかりの 2∪・ω・∪
早くおめ目開かないかなぁ~ 歩かないかなぁ~
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

まだ、産まれて2日目じゃん!! 
ヾ(・ω・o) ォィォィ 


早・・・へそのおはない・・・ クレアさんが食べたもよう・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ



09 
きょうもあついなぁ~

10 
暑いね~ 昼からは、冷房を入れるようになった・・・
ベビーもいることだしね・・・
設定温度  28度  (。-∀-) ニヒ♪

扇風機も回せばいい感じかと・・・
ゴロゴロ TV見てるだけですから


日が暮れれば冷房止めて、窓明けて過ごすです

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ











pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2010/07/22 22:59 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック