∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後  5日目 



ビックダディーに手伝ってもらって、
尻尾、狼爪を切りました・・・・・

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

01 

02 
尻尾はいいものの・・・
狼爪が・・・怖いの何の・・・・

爪の芯が残ってないか心配で心配で・・・(;ΦωΦ)
切った後から変な爪が生えてこないといいんですが・・・

03 
切る時はピーピー泣いてたものの、パイパイ飲んで
寝てしまった、2∪・ω・∪ ず

ちっこいのに、すごいなぁ~

04 
今日も恒例の桜花チェ~ック!!

05 

06 

桜花パンチ、桜花鼻パンチをおみまいした
桜花さんです  (*´∀`*)


桜花さん頭に何付けてるですか?
07 
(´・ω・‘)モキュ?

08 
かりぐらしの おうかでし

(。・艸・)ウフフ  映画館で買ってきた
借りぐらしのアリエッティ のクリップセット

ビックダディーの案で、お嬢さん方に付けてみました

09 

10 
かりぐらしの くれあでちゅ

文房具なのにお嬢さん方には髪止めにぴったり~
=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ



ところで・・・ダディーが、赤ちゃん名はまだつけないのか?
呼び名が困る、というので付けました~ぁ
11 
クリームのムム君です。 アハ(*´∀`*)
クリームのムを2つ・・・で、ムム・・・ 
( *´艸`)クスッ♪

12 
ムムたん、気持ち鼻が茶色くなってきました
毛はなんとなく薄く感じます・・・
下から白い毛がはえて白くなったりして・・・(。・艸・)ウフフ


ブラックは・・・はじめは、ブラックタンのタンにしようかと
思ったのですが、名前の後に〇〇たん て付けて読んだりするから~
タンはやめて・・・・

13 
マロ眉毛のないマロたん です
((*´∀`))ウキャキャ



ムムです        マロです
よろちくでしゅ      よろちぃくでちゅ
15 
ぼくたちおとなになりました

しっぽがみじかくなり、ろうそうもなくなり
ひとつおとなになりました

ムム  「  きったしっぽ うしろのえーすぱぱがくったぞ  」
16 
マロ  「 うそこけ~!! 」 バッシ!!
ムム  「 きゅ~ぅ  」

 ( いい突込みが思いつかなかった il||li(つд-。)il||li  )

14
((*´∀`))ウキャキャ 
むこにいくまでよろしくでちゅ


おしゃべりクレアさんの子だけあってよくおしゃべりするですよ~
パパのワイルドも受け継いでるかな?











変な爪が生えてきませんように (-人-)

pu  
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2010/07/26 00:03 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック