∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

シャンプー 



ボリボリまん、エース君をシャンプーしました
薬用シャンプーで、ゴシゴシ

01 
足の指の間から耳から全体をゴシゴシ
5分ほどマッサージシャンプー

ブルブルo(゚д゚o≡o゚д゚)oブルブル
02 
ん?なんかへん?

(。・艸・)ウフフ  ブルブルしたら頭の毛がたちゃった

ドライヤーしてたら、ところどころ赤い点々が・・・
何かかまれたのかな?自分でガジガジしたのかな?
フロントラインしたのになぁ~
来月ももらいに行かないとなぁ~
03 
フカフカになりました

04 
早速、ボリボリ・・・・・ il||li _| ̄|○ il||l
かゆいらしい・・・

05 
かゆいもんはかゆいんだよ

そうですか・・・少しはおさまるといいんですがね~
(;ΦωΦ)

クレアさんもシャンプーしたよ~
文句言ってましたけど
06 
あたちのこ~ぉ きになるでちゅ まだでちゅか?

文句言いながらも
頭、耳の毛をくくり終わるまで伏せしてるクレアさん
クレアえらい!! ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
 
終わると一目散に、2∪・ω・∪ ずのところへ
07 
頑張っておかーシャンしてま~す

体重も 4,34 あったのが、今は、3,39です
子育て終わったら気持ちダイエットしないとなぁ~


もちろん、桜花さんもシャンプー

08 
菌でやられたところが、毛を剃った皮膚が濃くなってます
Σ(ノ∀`*)ペチ

薄いけど毛も伸びてきてます・・・茶色い毛が・・・

09 
お顔も、体の毛が伸びてきましたね~
モコモコになってきました

またそれが可愛い~ (*・ ・*)ぽっ


10
マロタン、へそ天デビュー
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
暑いこの時期だから、見られるへそ天

11 
ムムより、ちょっとマロのほうが尻尾が短いような?
同じように切ったつもりなんだけど・・・

あぁ~ 後は変な爪が生えてきませんように~ 



今日も桜花チェック!!!!
12 
早く弟達と遊べるようになるといいね~ (*´∀`*)









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2010/07/26 21:46 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック