∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後  7日目 



2∪・ω・∪ ず  が産まれて早1週間たった・・・

習慣になった桜花さんの弟チェック
04 
おはようでし~

05  
はいったらだめでちゅ

(●´・ω・) ムゥ~

(。・艸・)ウフフ  毎回クレアママにダメと言われる桜花さん


1週間たって、ムムタンのお鼻も茶色くなってきました
06 
体重は 250グラム

07 
肉球も黒くなってきました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


マロタンは
08 
ブチ鼻だったけど、黒くなりました(σ・ω・)σYO♪

09 
体重は 260グラム

産まれた時は、ムムのほうが重たかったのに
マロのほうが重たくなちゃいました (*´∀`*)

10グラムの差ですから、これから、追いつき、追い越されて
かわってくるだろうけどね~


01 
あちゅいでちゅぅ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ゴロン

暑いけど、ムムマロは食欲いっぱい
パイパイ飲んでます(σ・ω・)σYO♪

02 
(*≧m≦*)プププw  
ムムが登山に失敗コロンじゃいました

03
すっぽりはまてしまったムムタン 
((*´∀`))ウキャキャ

10 
パイパイあげるのもたいへんでちゅ~

おつかれさま~(*・ω・)ノ∪・ω・∪



曇り空だけど変わらず暑い (;ΦωΦ)
 11 

12 
マルマルコロコロに成長中

13 

14
ピーピー キューキュー
うるちゃい・・・ また、あちゅい~!
て、文句言ってるのかな?

試しにお菓子についているミニ保冷剤を置いてみた・・・
15 
気持ちいらしい (oェノ|

小さいからすぐ溶けたので、大きいのを置いてみた・・・

16

クレアさんも一緒にクールダウン

17 

きもちいいでちゅ~
きもちいいでちゅ~

18 

たまりまちぇ~ん  (保冷剤(-ω-*) ピット
19 

20 
うでのおふとんいらないでちゅ~ぅ

モソモソハイハイできるから、冷えすぎることはないと思うけど・・・
気をつけとかないとな  |ョω・)


21 
まだ あそべないでしか?

まだまだですね~
後、1週間したらおめ目が開き始めるかな?
それから、歩きの練習ですから・・・

おめ目があいたら、また可愛い子くんになるんだろうなぁ~
(*´ェ`*)ポエ



22 
て、かゆ・・・

なかなか改善されませんね~ (*´Д`)=3ハァ・・・
シャンプーする前よりかはカユカユ収まってるようですが・・・





暑いけどスクスク育ってね~
23 
o(。・ω・。)o











pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2010/07/27 22:16 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック