∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後 8日目 



生後  8日目

今日も桜花さんチェック
01 
くんくん

((((((((((っ-ω-)っ モソモソ
 
02 
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!  

( ´艸`)ムププ
ちょっと動いただけなのに、大おどろきの桜花さん

03 
きゅうにうごくからびっくりしたでし

桜花さんに鼻パンチされて転がされても
寝ている 2∪・ω・∪ ず
04 

05
可愛い寝顔に (*´ェ`*)ポエ

06 
おうかがきになって、ゆっくりできないでちゅ

07 
モソモソと動きも良く?なってきたかな?

体が大きくなってきてる分食欲もありありのようで・・・
ムムがマロの足をチュパチュパ
08 
パイパイどこでちゅか?

((*´∀`))ウキャキャ
体重が増加しなくなってきたらミルクを追加しないとですね


09 
兄弟ならでは?の同じ寝相
ただ寝てるだけだけどかわええ~ |ョ冫、)ジ~

そんな、2∪・ω・∪ ず
大きくなったよなぁ~
10 
ムムタン暑いのかお口が開いてます

11 
2倍に成長?

12 
マロタン 
お鼻黒くなってよかった、ブチのままだったら( ´艸`)ムププ

13 
2∪・ω・∪ ともお腹ポンポンです

わしずかみも、いつまでできるやら
どっちが先におめ目開くかなぁ~
=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ


14 
あぁ~ きょうもひまだ・・・

15 
ビーズクッションの上にのっかり、エースポーズで
くつろぐエース君

 16
ワイルドなくつろぎ方のエースです
(。-∀-) ニヒ♪

17 
桜花さんも替わらず登山家娘でごじゃいます
(。・艸・)ウフフ













pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

  
2010/07/28 22:32 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


