∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後  9日目 



生後  9日目
と、その前に・・・


2009  9月 12日産まれた
エース&クレアの子
こてつ  (赤ちゃん名  ぼくたん)

お手入れに里帰り~ぃ
モコモコをばっさりスッキリ短くしました
もつれてたから  ( *´ノд`)コショ
01 
エースよりかは小さいかな?
大きく育ちました  (*´∀`*)

02 
エースに似てるかな?
エース、クレア、桜花とワラワラと遊んだのですが・・・
写真撮り忘れたぁ~ il||li(つд-。)il||li

エースは毎度のこと威嚇して噛み付いてました
il||li _| ̄|○ il||l

クレアさんは、こてつより、こてつママへ

桜花さんは覚えているのかいないのか、
ちょこっと遊んでおりました 



話はもどって、ε=(ノ・∀・)ノとう
今日も変わらず桜花さんの弟チェック

03 
昼からお日様も出てきて暑くなってきたので
2∪・ω・∪ ず  ピーピーキューユー文句言い出したので
アイスノン投入

04 

1番に来たのはマロたん
05 
涼しいとこ発見です (*´∀`*)

06 
きもちいいでちゅ~

その後ムムがドン!と
07 

みちゅけたでちゅ~
08 
雨で少し涼しくなったけど、明日からまた暑くなるかな?
(*´Д`)=3ハァ・・・



今日はなんと桜花さんが・・・
10 
みた?

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
マロ転がしまくったの見た!!


クンクン匂いをかいでるうちに座ってしまった・・・
マロはパイパイ探そうとモソモソ、
びっくりしてベットから飛び出るという・・・
数秒?しかその場にいませんでしたが
びっくり~ぃ

11 
横になってたクレアさんも桜花さんがサークルにいるのを見て
2∪・ω・∪ ずのもとへ

最近は威嚇することもなくなりました

12 
ムムはなんだか色が薄いような・・・
下から白い毛がはえてきたりして
赤ちゃんのときは茶色い毛で、大きくなるにつれて白い毛が
はえてくるからね~ ムムはどうなんだろう・・・
|///|・ω|///| じー

マロもなんだか、マロ眉毛が茶色いのが生えてきてるような・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


2∪・ω・∪ ず 毛色、もふくめどう成長していくのやら
o(-ω-)oジィ~ィ





13 
今日の朝エースがソファーでおしっこをした・・・
il||li _| ̄|○ il||l

ソファーの上でカユカユボリボリ・・・ジャ~
Σ(・ω・ノ)ノ

今回で何回目?2回目?3回目?
歳なのかと思ってしまう・・・・・
どうしたのかね~

エースもなんだか怒られるのがわかるのか
申し訳ないような、こわいよ~、て顔・・・

14 
ε===(っ≧ω≦)っ とう おこったらだめでし

Σ(ノ∀`*)ペチ  おトイレできない桜花さんに言われても~
おトイレつれててもここは違うとしない桜花さん・・・
この子の場合は、サークルに閉じ込めて、おトイレできたら
ほめる、サークルからだす、て感じのしつけじゃないとダメなのかな?

おトイレしないから、サークルから出したら、
シ~ィ、てしそうだな桜花さんは・・・


今日は、こんな、のほほ~ん な写真が取れた(σ・ω・)σYO♪
15
16 
(*・ ・*)ぽっ 
わかいいなぁ~ こんな写真撮ったことあったかなぁ?
「(°ヘ°) はて?










pu 
(o・ω・o)ノ凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2010/07/29 23:07 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック