∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後  13日目 


生後13日目



ダディーに言われて気がついたことが・・・
ムムは耳がたれてるけど
マロは耳が立ってる・・・
01
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
言われてみれば・・・ ムムは耳が大きいのかな?

 02
ダディー撮影
またもや同じポーズで寝ている兄弟
(。・艸・)ウフフ

03 
ダディーは σ(´・д・`) が部屋を出た時のエース&桜花を
パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)


いつのまに・・・

エースはおかーしゃんこやな~
とでも思いながら撮ったのかな?

桜花さんもひそかな?甘えん坊さんです (。-∀-) ニヒ♪



ムムタンが暑くて文句を言う前にアイスノン投入
11
ひえひえいいでちゅ~

 12
すぴー
 
( *´ノд`)コショショ  まゆげ~でてこ~い 

04 
きょうもあちゅいでし~

05 
あ!そうでちゅ、べびーたちといっしょにすずむでちゅ


06 
あち~ みみがへんだ~ うぅ~
07 
エースさんの耳がカユカユなのでプシュ~とバイオしてたのですが・・・
どうも、プシューする、暑いからムレル、で、カユカユになる

てことだろうと、耳の毛を後ろでくくって、通気性をよくしてみました
いつのまにか、ゴムが飛んで元に戻ってますが・・・



そんな暑い中でも成長中の 2∪・ω・∪ ず


ムムはどうも暑さによわいようで・・・
すっかりアイスノンが気に入ったみたいです
08

 09
ひえひえいいでちゅ~

10 
ちあわちぇ

( *´艸`)クスッ♪










pu 
(o・ω・o)ノ凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2010/08/02 23:49 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


