∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

狂犬病注射 

TVで狂犬病の事をしてました・・・

 

エメパパ  「 うちの白いのは注射しとるか? 」

エメ     「 Σ(-`Д´-ノ)ノ?! してない・・・  」

エメパパ  「 うっとかんといけんやないか・・・」

              エメ      「 (oェノ| おこずかいちょうだい 」

 

パパのこずかいが・・・(。-ω-。)ノ ¥◇ \(-_\)ありがたやぁ~

 

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも、病院はお休みだったので、火曜日に行ってきました。

 

【∪・ω・∪ ∪・ω・∪ 】  【∪・ω・∪ 】

エース クレア      桜花

 

2つキャリ・・・オモ・・・il||li _| ̄|○ il||l

 

先生  「 クレアのワクチンやったけ? 」

エメ  「 狂犬病で、ワクチンは、来月

      お願いします・・・・

(; ̄Д ̄) 先生、クレア、桜花はお初なので、登録も

お願いします・・・エースは今までに2回しか・・・

TVでしてて、親に言われちゃいまして・・・

 

              先生 「 (●゚ェ゚))コクコク 風邪より怖いよ!! 」

エメ  「 エースのはじめの時ショック死する場合も

           あるって聞いてからうつのが怖くて・・・」

              先生  「 狂犬病だけでなく、ワクチンもそうよ

           めったにないから、そう心配することないよ

               出る子は、すぐ注射したら顔がパンパンにムクレるから 」 

 

エース クレア 桜花 の順番で注射・・・

今回はうんともすんとも言わなかった

ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

クレア と 桜花 は登録の鑑札と注射のプレート?

エースはプレートだけ・・・もらった・・・

先生にエースは、m市になってるんですけどどうしたものかと

聞いてみた・・・・・

もらった手帳の衛生課に電話して住所変更したらいいのこと

 

でー 電話したら話中・・・・まだ、話中・・・

次の日も話中・・・ ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

Σ(・□・ ) PC で調べよう・・・

電話番号違いなし・・・何回も電話しても話中・・・

そこで、PCで調べた保険所?の表の違う役所に電話・・・

あーで、こーで、と話をしたら・・・・

 

そちらの保険所に届けてください・・・

ヽ(・、 .)コケッ

 

il||li _| ̄|○ il||l  先生はなし違うじゃん・・・

 

で、ので、電話したら、そしたら、

書類に書かないといけないから、

ハンコ、鑑札、プレート、いちよう手帳、を持って

衛生課に  (((((...ハァ…(|||´Д`)=3

 

先生・・・電話で済ませれるんじゃなかったの・・・

il||li _| ̄|○ il||l

 

書類に住所名前記入・・・ハンコ押して・・・

前住所、書いて持って行っといてよかった・・・  

 

いわゆる?ワンコの住所変更・・・

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

鑑札も、m市 のから、☆町の鑑札に交換・・・

これで、完了・・・・・かな?

 

 

 

 


 

 

とくに、注射後もなんともなく元気なので一安心

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

2009/05/22 00:02 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック