∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後  15日目 



生後  15日目

01 
のるでしか?

ヾノ∀`)ナイナイ  乗らなくていいです・・・
2∪・ω・∪ ず の体重を量るのに準備した体重計に乗る桜花さん・・・

ムム  400グラム
マロ  370グラム

マロの体重が増えてません Σ(ノ∀`*)ペチ
増えないようならミルク飲ませないとです (;ΦωΦ)

02 
ひえひえさいこーでちゅ

ムムタンには欠かせなくなったアイスノン (*´∀`*)

03 
む~ ひえすぎたまも・・・


そんなムムは・・・
04 
それぼくのしっぽ ぱいぱいでましぇん
ぱいぱいどこでちゅか


((*´∀`))ウキャキャ
マロの体をモソモソ、パイパイ探してます
マロの耳をチュパチュパしてたときはなんとも可愛いかったですよ
ムムタンはくいしんぼうなのかな?

05 
ばてないようにしっかりくわねば・・・

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ご飯もおやつも残さず食べてえらい!!

06 
ごはんたらないでちゅ
もっとたべたいでちゅ

(´゚ω゚).:゚*ブッ 
食いしん坊クレアさん・・・
ちょと痩せた?
パイパイあげてるし、ちょっとご飯増やしたほうがいいかな?


07
まぶたが開いてるようであいてないマロタン・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
でも、なんとなく細目のようにあいてるような・・・・
・・・あいてないような・・・

もうすぐ開くのかな? (-ω-)ジィ~ィ


( ゚д゚)ンマッ!!
08 
エースのほうから近寄ってきたよ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも、すぐプイといちゃいました・・・

今度はマロタンにも挨拶 ヨロ(`・ω・´)スク!

09 
ムムはぁ~
見て左目が目じりの辺りが・・・

=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
2∪・ω・∪ ず とも、もうすぐかなぁ~
おめ目があけば、また違うお顔に・・・
。+゚(〃ノωノ)。+゚ キャー

楽しみ~  ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


10
2∪・ω・∪ ず 成長しましたよ~
顔を持ち上げて、パイパイ探すようになったのです

11 
特にムムタンはベットから出るのでは?と思うぐらい元気なのです
マロタンもがんばれ~ p(*^-^*)q


12 
今日も仲良しムムマロタンで~す
キュ━+゚*(o゚д゚o)*゚+━ン









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2010/08/04 23:10 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック