∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後  16日目 




゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

マロタンのまぶたが開きました~ ・・・昨晩
01 
ニヤ(・∀・)ニヤ

おかーしゃんですよ~
て、見つめてもまだ見えてないんですよね~

02 
朝、撮影したマロタン
右目もあきました。まだ、完全ではないけど・・・

おめ目が見えると違いますね~ (*´ェ`*)ポエ


ムムタンは、まだ・・・
03 
ムムタンも細目らしくなってきたので、もうすぐかな?



04 
毎日毎日暑くて・・・
クレアさんも2∪・ω・∪ ず とクールダウン
マロタンはクレアさんの腕の中です・・・
わかるかな? (-ω-)ジィ~ィ

05 
なんでしか?

桜花さんは一段と、ソファーの下にもぐりこんでます
その場所は涼しいのですか?

06 
前までは、おしりを出してソファー下で寝てたのですが・・・・
完全に入ってます  ((*´∀`))ウキャキャ

入れるものならおかーしゃんも入って涼しいのか確かめたい
(*´∀`*) エヘ


08 
パイパイを飲んでるのに、体重が増えないマロ・・・
ミルクを飲ますことにした・・・

哺乳瓶からは飲まないだろうと思ったら・・・
09 
飲んでくれた ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

チュパチュパと飲むマロタン、そんなマロのチュパチュパ音?に
さそわれ、ムムもパイパイ探しをはじめた・・・

10
でも、ちょっと飲んだら (´゚ω゚)ペッ てされた・・・

ムムにも~とすわせようとしたけど・・・
すわなかった・・・ (●´・ω・)ム~ゥ

結局、注射器で飲ますことに・・・
アニアニしながら、マロタン飲んでくれたよ~


エースさん・・・クールマットからはみだしてますけど・・・
11 
おれりゅうだからいいの・・・

そうですか・・・板の間も気持ちいいですもんね
(*´∀`*)

12 
そういうこてで

'`ィ(´∀`∩

あ、そうそう、ムムタンの
一発ギャグ~ぅ!!!!!

13 
アイ~ン!!!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

14 
へそ天アイ~ンで寝てるムムタンでしたぁ~

( *´艸`)クスッ♪

体重はムムの方が重たいのに
成長はマロが1歩先ですね (*´∀`*)
ムムもおめ目あけるのですよ~
マロは太るのですよ~
( ´艸`)ムププ









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2010/08/05 23:12 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック