∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後  20日目 



生後  20日目

01 
毎日欠かさず桜花チェックが入っております
( ´艸`)ムププ

クレアさんも桜花さんチェックを許してるようで・・・

02 
たいへんになってきたでちゅ

お疲れ様です  (*- -)(*_ _)ペコリ

03 
ムムもマロも今日は寝転がったままですがパンチ攻撃をして遊んでました
(*・ ・*)ぽっ かわええ~ぇ


体重は  ムム   490グラム
      マロ   450グラム

ムムの方がたくさんパイパイのんでるようで
マロは少し10グラムずつ増えてます・・・
ミルクの回数増やしたほうがいいのかな?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


04 
雨で蒸し暑く、あちゅいあちゅい、言うのでアイスノンを・・・

ムムはおしりをアイスノンに乗せてお休み中
05 
大きくなってもアイスノンがいる~ て言わなきゃいいけど・・・
|ョω・)

06 
マロさんは、お手手をピットと冷やし中
|ョω・)


モソモソハイハイして、タッチの練習
立ったようで立ってないようで・・・

シャッキーン! と立てる日はいつごろかな
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



かい~ぃ
07 
カユカユマンのエースさん
蒸し暑いせいか、耳が蒸れるのか、耳が気になって仕方がないようで・・・

また、耳の毛後ろでくくって風通しよくしようかな
(*´∀`*)



かばんに頭を突っ込んでなにやらしている桜花さん・・・
何してるんだろうと思ったら・・・

かばんの中に入れてたささみを・・・
袋を破いてぺろりと食べた桜花さん


ママからもらった、ささみをすっかり忘れてた (´・д・`)a
のせいなのですが・・・・  il||li _| ̄|○ il||l
08 
おいちかったでし~

(*ノω<*) アチャー
食べすぎで、ささみをげーしてしまった桜花さん・・・
晩ご飯前だったので、晩ご飯は数粒しかあげませんでした


明日のウンはやわらかいいだろうなぁ~
゚゚(つД≦。)°゚。











pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2010/08/09 21:27 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック