∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後  21日目 



生後  21日目

01 
マロさんも、ベットから顔を出すようになりました
(*´∀`*)

02 
おめ目はまだ見えてないようで、薄い膜がはったような目をしてます

03 
わしずかみもできなくなる日も近いようで・・・

04 
マロさんの眉毛も茶色の部分はこれ以上は広がらないみたい・・・
はっきりくっきりと眉毛ができるかな?

05 
やっぱり、シャッキーンてなるマロ
(。・艸・)ウフフ


06 
2∪・ω・∪ ず  ともかわい子ちゃんです (*´ェ`*)ポエ


桜花さんはささみの食べすぎでお腹の調子がいまいちなので
朝晩、ご飯は数粒だけ・・・
07 
たべれるでしよ~

そんなこといってもダメです
いいウンが出たら元の量のご飯あげます

08 
くれあももっとたべたいでちゅ

(゚ω゚)(。_。)ウミュ  ご飯の量は増やしてますよ
まだ、たべたいですか?困りましたね~ (;ΦωΦ)
もうちょっと増やそうかな・・・・・

09 
うまい おやつでないかな~

Σ(ノ ・Д・)ノあぅ
この子達は・・・
エースファミリーは食欲旺盛です・・・
暑くても関係ないようで・・・モリモリ食べてます

食べなくて心配するよりかはいいかな?
(;^_^A アセアセ・・・


10 

11 
寝て、パイパイ飲んで寝ての繰り返しですが・・・
少し遊ぶこともあるようで
パンチしたりカミカミしたりして遊んでます
|ョω・) かわいい・・・

12 
プルプルしながらもちょっとだけ、立ち上がり歩くことも・・・


ムムのほうがたっちしました。
13
おめ目はマロさんが先でしたが、たっちはムムさんが先でした。

マロさんも負けずにたくさん、たっち出来るようになるんだよ~


14 
寝てばかりの2∪・ω・∪ ず 写真ばかりも
今日は起きた、写真の2∪・ω・∪ ず

ムムのほうが大きいのがわかるかな?


生後  30日あたりから離乳食を始めないと・・・
早いなぁ~  (p・Д・;)アセアセ









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2010/08/10 22:52 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック