∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

放置 

(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

クリームだけサークルの中ばかりもかわいそうなので

エースファミリーの中にくわえました・・・

うちの子になったわけじゃないですよ・・・

∪・ω・∪ 社会勉強です・・・

と言いつつ・・・放置状態ですが・・・

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


桜花ねータンに遊んでもらってます
どうも、ぬいぐるみを取り合いしてたみたいです
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

クレアママにはお手入れしてもらってます・・・
じっとしてないので、くーさん怒ります (「 ゚Д゚)「 がおー!!
クレアさんや気持ちやきなので、クリーム可愛がると怒るし
すねて、ベットにはいちゃうし・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ




 

それぞれ、何を思っているのか・・・
クレアは、絶対や気持ちやいてる・・・
エースは半分あきらめ?・・・外に遊びに連れて行かねば!!
桜花は・・・♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
かな・・・ il||li(´・ω・il)il||li・・・・

 

            

  

 

いつもとは違う3色団子・・・
=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
 
寝ね・・・エース

また、フッとの毛なくなってきてるね・・・
このさい足抜きしちゃう?
親子そろって、トップの毛伸ばしてるし、
足も剃っちゃう?
エース 「 ・・・聞かれても・・・・・
                 嫌っていっても剃られるんじゃねーの?」
          エメ 「 Σ(-`Д´-ノ)ノ?!  そうかもしれません 」
 
それにしても 4∪・ω・∪ 放置・・・
してていいものだろうか・・・・
 
 
 

 

 


2009/05/20 23:04 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック