∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後  27日目 


生後  27日目

01 
朝から暑い・・・ _ノ乙(、ン、)_
こんな日はアイスノンが欠かせません・・・


ムムもマロも自力でシーが出るようになったので
タオルを止めてペットシーツにしました。

02 
たっちもだいぶ出来るようになりました
後ろ足がずずずっずとすべって、ペッタンとなることがまだまだありますが

頑張って歩いてます (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

03 
ふんばってます・・・ |ョω・)ウン出るのかとみてたら・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ  
何も出てきませんでした・・・

出なかったのか、たっちしようとふんばってたのか・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

04 
マロさんも負けてませんよ~
パイパイいっぱい飲んでるムムさんのほうが動きがいいようですが・・・

05 
ムムさんクレアママをおかっけてベットから転げること数回・・・
σ(´・д・`) がベットに戻すから・・・
やっとあきらめたかと思うと
ピーピー文句言いまくり・・・ (;ΦωΦ)
でも、クレアさん来てくれなくて・・・
泣きつかれて寝ちゃいました  (。・艸・)ウフフ

06 
マロさんはムムさんと比べるとマイペースな感じがするかも?
わがままっこじゃないかな? ( ´艸`)ムププ



07 
かわらず、カユカユマンのエースさんです・・・


08 
直してもすぐ長老になる桜花さん


09 
出産後、3,62の体重が今は2、8キロ・・・
ご飯多めにあげてるのに・・・
パイパイで減っちゃうんですね~









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2010/08/16 23:12 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック