∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後  28日目 



今日はすごく暑い・・・
たまらず、冷房をいれた・・・

01 
そこからは、脱走できませんよ~
( ´艸`)ムププ

02 
ムムさんアニアニしても食べれませんよ
((*´∀`))ウキャキャ


エースさんは2∪・ω・∪ ず にはまだ関心がないようで・・・
03 
ガジガジしてます・・・  ゚゚(つД≦。)°゚。
カユカユボリボリして毛が切れて飛んでます・・・
il||li _| ̄|○ il||l


ゲ・ゲ・ゲゲゲノゲ~
04 
鬼太郎になっている桜花さん
( *´艸`)クスッ♪

05 
ムムマロさんは起きてるときはよく遊ぶようになりました
可愛いです (*´ェ`*)ポエ


[広告] VPS


06 
桜花さん弟達と遊ぶのが好きです
前回も、その前の兄妹達と遊んでるので、心配なく?
弟達と遊ばせてます |ョω・)



クレアさんも始めのころは、桜花さんがサークルに入ると
あわててサークルにもどってたけど
07 
今は、気にしてないようです 

08 
て、気にしてるようです・・・
目線がサークルへ・・・ ママですね~


09 
o(*・ω・)ノ ァィ  カメラ目線 (。・艸・)ウフフ

クレアさん6月にワクチンだったのですが、妊娠中だったため
出産後の今日、ワクチンをしに行って来ました

行っている病院の先生はかまってくれるので、
お嬢さん方は先生のことが好きなんです (;^_^A アセアセ・・・
おやつもらったこともあるしね~

診察台で待ってる間、先生に向かってヒャ~ヒャ~言ってました
注射された後も言ってました・・・ (;ΦωΦ)


先生も、
嫌われる仕事なのにークレアはかわっとるね~
て、言われちゃいました Σ(ノ∀`*)ペチ

エースは耳掃除されると思ってるから病院はきらい・・・
ニヤ(・∀・)ニヤ

桜花さんの剛毛の事を聞いてみた・・・
毛根が、剛毛作るように変わったから、そのままの可能性が高いらしい・・・

il||li _| ̄|○ il||l
ブチのままなのか・・・女の子なのに・・・

桜花さんの肩?には片方だけ茶色い羽がはえてます
((*´∀`))ウキャキャ









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 
2010/08/17 23:26 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック