∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後  37日目 



生後  37日目

03 


ムムさん  800グラム

01 


マロさん  680グラム

02 

生後 30日から離乳食を始めて、マロは食欲ありでよく食べます
ムムは・・・なにやら、くちにふやかしフードがくっつくのが気持ち悪いらしく
なかなか食べてくれませんでした  ゚゚(つД≦。)°゚。


04 
最近になってやっと、ムムさん食べてくれるようになりました
(*´Д`)=3ハァ・・・

05 
ムムさんはボロボロ落としながら食べます Σ(ノ∀`*)ペチ
マロさんは上手に食べてくれます (*´∀`*)

06 
ムムさんは歯が生えはじめたので、パイパイ飲んでるとクレアさんが
怒るようになてきました Σ(ノ∀`*)ペチ

07 
ソファーの上に逃げるクレアさん ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

08 
8月 24日 で、2歳になった桜花さん
どたばたしていたので、お祝いしてあげれなかった
il||li _| ̄|○ il||l

(。・人・`。))ゴメンネ

09  
エースも変わらずカユカユマン・・・
(;ΦωΦ) 困ったもんだ・・・

10 
暑がりムムさんはソファー下にもぐる事を覚えてしまった・・・
ソファー下は涼しくて気持ちいのだろう・・・
そういえば、桜花さんはもぐらなくなったなぁ~ 「(°ヘ°) はて?

11 
マイペース?マロさん・・・
ふやかしフードを食べだしてグングン体重が増えだした (*´∀`*)
ムムさんに追いつけ~ぇ (`・ω・´)ノオゥ!!

2∪・ω・∪ ず
トコトコ元気に走ってる(σ・ω・)σYO♪








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2010/08/26 23:22 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック