∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

41日目 



41日目

01 
て・・・
おやじ じゃんΣ(ノ∀`*)ペチ
エースさん・・・オヤジ化してます
((*´∀`))ウキャキャ

02 
いや~ あついときはこれがきもちいのだ

((φ(・д・。)ホォホォ  イグサ?はいいのか・・・


今日は、姉の子が・・・
姪っ子が、 2∪・ω・∪ず 見たいと・・・
(;ΦωΦ)
 
ドキドキしながらみました・・・  σ(´・д・`) が・・・
03 
9歳の姪っ子はちゃんとお尻に手をそえて・・・
大丈夫そうですね・・・
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

04 
下の子 5歳の姪っ子は、危なっかしいかな? (;^_^A アセアセ・・・

ムムマロぬいぐるみ状態 Σ(ノ∀`*)ペチ
頭やしっぽを持とうとする・・・  (°Д°; ウヒョ!!!! 

小さい手だから抱っこするのに難しいようで・・・
一生懸命触ろうとしてました (*´∀`*)
抱っこしないと、抱っこの仕方わかんないもんね~
(p・Д・;)アセアセ


そんなかんやで触れ合って
わんこも、子供もお勉強ですね~
(;ΦωΦ)


05 
ギューギューで寝てるムムさん |ョω・)
それで寝れるのかや? 落ち着くのかな?


06 
マロさんは広々とまったり中 (*´∀`*)


そろそろ、 2∪・ω・∪ ずの新しい家族を
探さないとですね~ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

可愛がってくれる家族を見つけないと・・・
o(゚д゚o≡o゚д゚)o


クレアさんはソファーの上で待ったり中 
07 
|ョω・)っこいにんげはにがてでちゅ・・・ (*´Д`)=3ハァ・・・


クレアさんは赤ちゃんのころのトラウマなのか
子供が苦手で姪っ子たちから逃げてました
(*ノω<*) アチャー


08 
おーちゃんは・・・ 下の姪っ子をペロペロ
|ョω・) 桜花さんはおこちゃまだから、おこちゃま大丈夫らしい・・・

ただ、姪っ子がおいしいものを食べた後だとすると・・・
(。・艸・)ウフフ


そろそろ、皆シャンプーしたいような・・・・・
(。-`ω-)ンー









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


2010/08/30 23:26 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック