∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後 42日目 



生後  42日目



ムムさん
01
立派な犬歯がはえました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

マロさんは犬歯がはえ始めました  |ョω・)
02 
パイパイをたくさん飲んでいるムムさんのほうが
いろいろと成長が早いようで・・・ |ョω・)


2∪・ω・∪ ず とも
両手でわしずかみしないといけなくなりました
03
ムムタンです


04
マロタンです


05   
じっとしてくれないのでブレブレです
(;ΦωΦ)


06 
違う犬種に見えてしまう・・・かも?
( ´艸`)ムププ

トコトコ歩き、走り始めたので
クレアママの教育が始まりました
08 

07
しどうしないといけないのでちゅ


こちらは、指導という名の遊びかな?
09
おうかはちゅよいでしよ~

( ´艸`)ムププ   
エースさんは・・・
10 
さわがしいな~

ムムマロ近づきすぎて、エースパパに洗礼されております
ムムさんは、エースに近づくと、ピタ!ととまり、離れていきます
マロさんは、エースにウゥ~!と言われると・・・
桜花さんのように姿勢を低くしてパパ~ァ と挨拶をしようとしてました

2∪・ω・∪ ず それぞれ性格の違いが出てきてます。
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

11 
おやじの背中を見て育てよ
息子達・・・


((*´∀`))ウキャキャ













pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2010/08/31 21:56 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック